2011年4月30日土曜日

Airport

カウアイ島へ出発。

国内線の待ち時間がクソ長い。。

2011年4月26日火曜日

H谷

プロペラ前
5:00~8:00

サイズセット胸

面OK

夜明け時無風のち北西

人数8人前後 

日の出前は無風で波数多く、アクションいれて遊べた。
日の出後北西風吹きだし、まとまって数が減ったがセットのサイズが上がり、たまのセットはロングライドできる。
昨日今日と当たり。

Kauaiまであと4日

2011年4月25日月曜日

H谷

プロペラ

5:30~8:00
腹セット胸
面:OK
人数多め

パワーなく、タラめ。セットしか乗れないが形良い波が多くてアクション入れてライド可。
ひさびさに↑

kauaiまであと5日

2011年4月24日日曜日

K島

6:30〜9:00

サイズセット胸肩

面少しガタついた

潮が引きだす前は良かったが引いてきたら風も入った上に、サイズダウンのセット少なめに…
人数少なくて乗れたが、途中消えてしまいがち。

2011年4月14日木曜日

H谷

5:30~8:00 プロペラやや西

腹セット胸近く

面ツル

人数10人前後

最初割れずらかったが、少し潮が引いてセットならアクション入れてライド可。
一時結構形イイのが入ってきてた。

2011年4月11日月曜日

4/10.4/11

4/10 14:00~16:00
H谷 プロペラ
面ガタガタ
セットムネ前後
波よれてガタついて乗りずらい。切れ目から1アクション出来るか出来ないかー

4/11
H谷 プロペラ
面ツル
セット腹胸
セットならアクション入れてライド可能。厚めでブレイクしずらいけどまずまず楽しめる。

2011年4月7日木曜日

My car is killed by surfing erea.

着いた瞬間。

ボト、ガガガガガーー
マフラー落下。
アメ車だから愛嬌愛嬌(笑)

2011年4月6日水曜日

A波

5:30~8:00

サイズ腹セット胸
面OK
人数:日の出前4人 日の出後30人ぐらい

潮が満ちきってしまう前が良かった。7:00前後からつながり気味で速めのブレイク。

2011年4月5日火曜日

Sea

海に流して、本当に、本当に、大丈夫なんだろうか?

2011年4月3日日曜日

A波

15時から
腿〜腰
面ザワウネリが少しヨレ

やっぱり潮が多い方が調子がイイ。

2011年4月2日土曜日

forecast

amebroから引っ越し…

今日はサイズない予報だったのに、若干サイズアップ。

行けばよかった