2011年7月30日土曜日

H谷

5:30~7:45

サイズ:腰セット腹

面OK

人数15人

さすが週末。人数多い。ここのPバレてから人が多い:(
タラめの腰サイズが多いが、セット腹ならレフトに2アクションいける。
先輩のフィッシュ2種類乗らせてもらって新しい楽しみが出来そう。

1本目 BING 短めで幅がある。テイクオフはメチャクチャ速い。スピードが落ちない。
2本目 rainbow rich pavel テイクオフが独特な感じ。めちゃ動きやすい。

週明けの台風のウネリに期待

2011年7月29日金曜日

Skip Frye

今週火曜日空振りして、入らず帰ってからリズムが合わない。

今日もONさんと朝のBCM見て

「モモ腰だからどうする?」

って話。火曜日モモ腰で空振りしてるからやめたら、腰腹セット胸。

虚しい…

SkipのFrye Fish買っちゃおうかな…

買ったら俺の宝物ー

この宝物って響きにゾクゾクする。まだガキの部分ってあるんだねwww

2011年7月25日月曜日

H谷

プロペラ西

5:15~7:45

サイズ:ももセット腰

面ザワ

人数6人

サイズのわりに遊べた貴重な1日。
1アクションなら可。このサイズでこのパワーはありえない。やはり台風の残りか。
写真忘れ。K島側のピークは腹前後のサイズはあったが少しタラい。

2011年7月23日土曜日

H谷

4:30〜7:00

サイズ腰腹

面OK

人数混雑

昨日と比べるとサイズダウン。
台風のウネリは過ぎた後のサイズダウンが早い。人も多くてストレスになる(笑)

2011年7月22日金曜日

H谷

5:00~8:00

サイズ腰腹セット胸

面ザワ

人数5人程度→15人程

朝1は面がザワついてまとまりなかった。
しばらくするとまとまってきたが、伸びるヤツは少なめ。
ただ台風の残りみたいなのを味わえたから良しとしなければ。

2011年7月18日月曜日

湾内シークレット

13:00〜15:30

ももセット腰 お化け腹

面ザワ

人数ロング15人ぐらい ショート3人前後

一年振りのポイント。外使えないし、U海も混雑だろうからココ。
まぁパワーないし大変。パンピングしてなんとかインサイドまで滑っていけたけど(笑)
今日は入れただけマシか

追記:亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

2011年7月13日水曜日

H谷

5:00~7:45

もも腰

面OK

人数6人程

朝1はトップのみのダラダラ。潮が引いてからセット腰前後のブレイクが増え始めた。
ショートライドからの1アクションが限界か。昨日のサーフでお腹が擦れて痛い。
天気は良くタッパーでも暑い。明日行ってクローズか。

2011年7月12日火曜日

H谷

プロペラ前

5:00~7:45

サイズもも腰セット腹

面OKのちザワ

朝1は小さく、どうにかこうにかやれるコンディション。潮が引いてきてからは昨日と同じような波質に。アクション入れて楽しめる。上がる頃にはオンショア吹き始めて面がガタガタしてきたが、まだまだやれそうだった。小雨まじり。

2011年7月11日月曜日

H谷

4:30~8:00

腰腹セット胸

面OK

人数多め

朝のロングビーチのBCM情報にがっくりしながら走ってきたが、ビーチに着くと無人のナイスブレイク。
形は良くてしっかり走ってアクションが入れることが出来た。贅沢をいえばもう1サイズ欲しいトコww
贅沢はいかん…贅沢は。
ひさびさの完全燃焼に写真は撮り忘れ(泣)

2011年7月8日金曜日

H谷

プロペラ西

4:30~8:00

腰腹セット胸

人数10人

面OK少し霧。

今日はあまり期待してなかったが、波は良かった!
今日はマジ当たり。しかも知り合いのみ。
上がる頃にトヨタ関係の人が増えてきて、少し混み気味。
SEMIPROをクアッドで乗ってみたけど食いつきがすごかった(笑)

2011年7月6日水曜日

H谷

4:30~8:00

プロペラ 西

サイズ:腰腹セット胸

面OK

人数:10人前後

昨日とは大違い。流れもなくセットは充分遊べる。
新しいボードにも乗ってみてなかなかうまくいかなかったが、このボードを乗りこなせれば新しい世界にいけそう。コンケーブが深くてレールがしっかり入るから縦の動きがすごい!
皆さんアドレナリン出まくってたww


この朝焼けを見ながらのゲットは至福の時間。

2011年7月5日火曜日

A波&H谷

A波
7/3(sun)

5:00~8:00

ももセット腰腹

面OK

人数:混

潮多く厚くダラダラ。人も多くもうお腹いっぱいで帰宅。

7/5
H谷

5:00~7:30

肩セット頭たまの頭オーバー

人数5人

面ザワ

久しぶりのオーバーサイズ。ゲットもハードで乗れたのは3本のみ。