2012年1月31日火曜日

A波〜K島

6:30〜7:15

ずっとA波〜K島まで見た。
昨日のサイズが少しでも残っていないか淡い期待をして行ったが脆くも期待は打ち砕かれた。

田原方面ブレイクはしているが一本がいろんな場所で割れているため全然乗れない。

もちろんK島はスネ以下のブレイク。

2012年1月23日月曜日

K島

トイレ前

日の出6:30

7:00~8:00

面OK

風:北西弱

サイズ:腹前後

ミドルからインサイドまで。ショートじゃつらそうだったのでHULLで。
今日は波も悪くなかったし、HULLが気持ち良かった!

明日からまたなくなりそう…

でも水温温かく、ブーツいらなくなりそう!

2012年1月18日水曜日

K島

7:00~8:00

サイズ:腹前後

風:北西弱

人数:ロング4人SUP1人ショート3人

タラめ。天気は最高!波もぼちぼち。
ショートじゃなくてハル持ってこればよかった~

2012年1月17日火曜日

K島

7:00〜8:00

面:OK

サイズ:腹セット胸

人数:2人

レギュラーはショートライドでつぶれる。グーフィーはキレイに伸びた。
パワーもあり、この辺りでサイズアップはひさびさ。
久しぶりのポイントで意味も無くうれしかった。



2012年1月15日日曜日

TR浜

8:00〜11:00

サイズ:腹セット胸肩

面:まずまず

風:南オフ

人数:10のち混

朝1は少し面悪くて手こずったが、のちにオフに変わり、面もよくなり走れるコンディションに。特にレフト方面ならインサイド近くまでライド出来た。ただ人数多くて大変。
でも遊べて満足。ホームが楽しめるのはいつから??


2012年1月10日火曜日

PPロ

1/9

12:00~15:00

サイズモモ腰

面ザワ

サイド:中

潮の上げを狙ってきたけどミス。10:00前後が良かったらしい。
なのでショートはあきらめてハルで。
やっぱ伊良湖水冷たい。

2012年1月9日月曜日

TR浜

1/8(sun)

サイズ:胸セット肩

面:ザワ

風:オン 弱

あまり寒くない?水も伊良湖のが冷たい気がする。
波は面はイマイチだったがサイズには満足だったし、走ってアクションも入れれたしやっぱり日本海はいい!



2012年1月7日土曜日

PPロ

1/6

12:00~14:30

サイズ:モモ腰

面少しザワ

人数3人のち貸切

潮が引いてなんとか。
ショート3人だったし、あまりやれてなさそうだったのでHULLでイン。
たまの大きめならミドルからインサイドまで乗れた今日。
まぁこの季節なら仕方ない。

日曜は日本海行き。

エヴリィ買いました。