2012年3月30日金曜日

I could know about longboard a little.

K島

6:00~8:00

サイズ:ももたまの腰

面:ザワ

風:北西

人数:4人

最初はショートで入ってどうにもこうにもつまんなくなり、久しぶりにロングを持ってきたのでせっかくだと思って途中でロングに変えてイン。最初はうまく乗れなかったが、途中慣れてきて楽しめる感じに。やっぱサイズが無いのが分かってる時に一本持ってくると重宝する。サイズなくてもこんだけ楽しめるなら持ってくべき。

2012年3月22日木曜日

3/20 A波

10:30~13:30

サイズ:ももセットたまの腰

面:ザワ

風:西中

人数:2人貸切

今日はスモールは分かりきっていたが、HRと久々のサーフということもあって干潮狙いで。
やっぱショートでは無理。Hull持ってきてよかった。HRのクリスでも充分楽しめた。
次は土曜かなー

2012年3月18日日曜日

K島

11:45-14:00

サイズ胸〜肩

面OK

人数:20人

久々のいい波。パワーもあって言う事なし!

2012年3月10日土曜日

H谷

トイレ奥

9:45-11:00

人数15人前後

サイズ腰

人も多くまだ潮がおおくてインサイド近くでブレイクするのみ。なんかなぁーと思ったらKDさんと合流。

プロペラ前

サイズ腹前後のちセット胸近く

潮が引いてアウトで割れ始め以外や以外形もよくアクション入れて遊べた。

結局上がったの14:00
2人で貸し切りでいい思いした!


2012年3月9日金曜日

A波

サイズ:腹胸前後

面OK

人数:貸切

風:サイドオフ弱

相変わらずタラめのブレイクだが、たまに張る波もあり、昨日より全然楽しめた。
今日もsimm-21で。やっぱテイクオフは早く、どんどん進んでいく。
途中KCさんのchoice貸してもらったけど上手く乗れず。悔しい思いをした。
KCさんはすぐにsimm-21を乗りこなしているようだった。
俺もなんでも乗れるようになりたい!

2012年3月8日木曜日

A波

6:00~8:00

サイズ:腰腹

面OK

風:北? 弱

朝1は潮が多く割れづらく、乗れないと思ったので simm-21で。
それでもなかなか乗れなかったが、潮が動き数が少しづつ増えてきた。
それでも少ない。割れない。

だけどあの2本を思い出せば。

2012年3月1日木曜日

K島

6:30~8;00

面少しザワ

サイズ腹胸肩近く

風:北?微

朝が良かったけど…少ししたら潮が上げて微妙なかんじ。
でも気持ち良かった!!