2012年4月9日月曜日

twists my ankle.

4/8(sun)

A波

サイズもも前後

面:OK

人数:貸切

ロングでイン。
潮が引いてミドルはもう干上がって砂が丸見え。
アウトで少し乗れる程度。
頑張って乗り過ぎてしまってインサイドで足から落ちたところグキッてイヤな音。
残念ながらじん帯伸ばしてしまいました。
しばらくお休みします。

A波インサイドは底が見えて気づいた。
ボトムが岩って言うのかなんていうか地層??みたいな岩が見えてた。
砂がもっていかれ過ぎてボトムの砂の下の岩の層が出てきてしまっているのか?
インサイドだけリーフ?意味ないだろうけど。。
ただあれ下擦るとヤバイね。

2012年4月5日木曜日

K島

5:45~8:00

サイズ:腰腹

面:OK

人数:3人

風:北西?

インサイド気味の掘れたブレイク。でも形のいいやつ拾えばショートライドは出来る。
今日はいろんな練習できたし満足。
H谷~K島まで見たけどここがいまんとこ一番かなぁ。
潮が少なければまた違うんだろうけど。明日はA波?