2012年5月30日水曜日

It shines golden

5:00~8:00

S和T沢の間

サイズ:腹前後

面:OK

風:微サイドオフ

人数:5人貸切

風車前全然やれなくて移動。
見た目はまずまずやれそうな感じで入ったが…

めちゃくちゃ楽しめました!!

朝、海が金色にキラキラしてる中をみんなが波に乗っていく風景がとても幻想的で感動した。
今日は体も心も満足☆
明日も行っちゃう??

2012年5月29日火曜日

bitter

H谷 プロペラ前

サイズ:ハラ~胸

風:北東

人数:貸切

面:ガタボヨ

今日はオフが吹いて面がいいイメージで出撃したのに、予想に反してサイドオン。
予想と違うだけあってサーフボードの今日のラインナップはまさしく面ツル仕様。
ショート、ハルとも辛く、ブレイクは速く抜けれたのは4本のみ。
苦い。苦いぜ。

海上がり俺を癒してくれたRさんのナギ君
御主人が恋しいのかメェーメェー呼んでました。

2012年5月26日土曜日

Skip Fish Frye Japan 2012

行ってきました!

しかし波は小さくてちょっと走りすぎるとインサイド浅くて危険な感じ(笑)
でも雰囲気はよくてゆるい感じです。

色んな板がいっぱいあって乗ってみたかったのがクラウスジョーンズのベロスプーン。
でもこれを試す波がなくて断念。。
椅子つき??
こんな形のサーフボード乗れるのでしょうか?
フィンもいっぱいあってしゃれおつ。下のストラップいい!
もう帰り際はワイドになってしかも大混雑。

でもビックリしたのはあの会場の中でRさんのリズ、僕のskip一本ずつしかなかった。
それだけ貴重と言う事なんですね。大事にしなきゃ。

2012年5月25日金曜日

good feeling.

4:30〜7:30

サイズ:腹前後

面:キレイ

人数:まずまずの人数

風:微

今日は間違えなかった。
久々にスキップ乗ったけど、気持ちいいやつも多くてよかった。
なんかフィッシュが気持ちよく感じるサーフィンをするなんて二年前は思わなかったなぁー。でも知らず知らずいろんなサーフィンが分かってきた気がします。

いろんな楽しみが増えて幸せです。
海で出会えたみなさんに感謝!

2012年5月24日木曜日

It's my fault.

H谷トイレ東

4:50~7:50

サイズ:腹前後

面:チョイザワ→ツル

風:サイドオフ?微

見た目以上にやれたが、朝一ジョンチェリーで途中で浮力あるショートに変えるべきだった。
逆をやっちまった。
波の状況に合わせてボード選びをしなきゃなぁ
せっかく種類あっても意味ない!!

2012年5月23日水曜日

Sex ain't better than surfing.

T沢右奥

5:00~7:45

面OK

サイズ:胸肩前後

風:微

見た目あんまり良くなくて迷ったけど、ここでよかった。

たまに入る大きめのテイクオフはドキドキしたけど気持ちいい!!
みんなのカッコイイライディングに刺激された~

海の帰り道。いい感じの出勤時間。

ちなみに写真は最悪です。

2012年5月17日木曜日

Good Day

S和右奥

4:30~7:45

サイズ:腹前後

風:ほぼ無風

人数:貸切のちぞろぞろ

久々にショートで。
伸びるフェイスにニヤニヤしっぱなし。
少し足が痛んだが気にしない気にしないww

2012年5月14日月曜日

YESTERDAY

S和

14:00~16:00

サイズ:モモ

風:サイドオフ

人数:3人

スモールなうえに形も悪くショートライド出来たのが2本程度。
シモンズでも小さすぎて無理だわ。
でも水に浸かるってだけでサイコー!
足もそろそろいい感じ。

2012年5月10日木曜日

S和

5:00~7:30

サイズ:モモ腰

風:サイドオフ微

人数:貸切

今日もココ。もう今日はココ以外ダメでしょ。インサイド浅くて少し恐怖を感じた。
右足もなったらもう俺は終わりだ。
パワーはもちろんないけど、シモンズでも全然乗れた。
後半大きめなのが増えてきて楽しめた!

霧がすごくてびっくり。今週はこれでしまいかなー

2012年5月8日火曜日

S和

4:45~7:45

サイズ:腹前後

風:たまにサイドオフ 微

人数:貸切のちちらほら

面:OK

昨日と同じP朝1は結構パワーあって掘れてた。
潮が上げてマンタン前後はタラくなった。
また潮が動いて割れやすくなったが、少しワイド気味。
二日連続で遊べて幸せです…

2012年5月7日月曜日

SUPER MOON & REVIVED

5:00~7:45

S和右奥

サイズ:セット腹

風:ほぼ無風

人数:貸切のちぞろぞろと増える。

一ヶ月ぶり。
まだターンの時踏むと痛い時があるが、ゆるいターンなら全然余裕。
波も良くて、丁度いいサイズ。
波どうのこうの言うより、気持ちよすぎて…何にも言えねぇ。