2012年6月29日金曜日

wooweeeeee!!!

5:00~8:00

サイズ腹セット胸肩

面OK

風:無風

人数:貸切+ハゲ

うふふ。うふ。
ひっさびさに当たり!!
レフト、ライト共にライド出来ます。
ただひとつ言えるのならもっと1本を丁寧に乗るべきだったかな。
もうエキサイトしてしまって、なんか頭ん中出てしまってたので。
でもいいんだーすっごい気持ち良かったから!!
写真なんかありません。乗る時間確保するのに必死(笑)

2012年6月27日水曜日

A波

5:30~7:45

風:微のち弱サイドオン

サイズ:腹前後

人数:5.6人

見た目はうーんといった感じだったが、入ってみればいい感じ。
ただ次第に東が入ってきてザワザワボヨボヨに。
でも朝一はいいのも、ちらほらあったのでまぁ楽しめた。
RさんONさんイイの掴んでました!

2012年6月23日土曜日

7hours

K島プロペラ少し横

サイズ:胸前後

人数:まぁ週末って感じ

風:サイド西

やっぱり朝一。サイドはまずまずで早い時間は走れたのにイマイチに。
潮が引いてもワイドになっただけでいまいち。

2012年6月18日月曜日

hangover

6:00~8:00

サイズ:腰

人数:4人

風:西微風

朝は潮が多いなぁー
土曜の夜飲みすぎて日曜はサーフィン出来ませんデシタ。
日曜最終肩前後だったのに朝はスモールというかトップのみのダラダラ。
でもいい匂いしてたなぁ。海から上がるとき。

2012年6月14日木曜日

A波 with suicidal

DD→石H→A波

6:00~7:45

サイズ:腹セット胸

風:弱東のち無風

面:OK

今日はポンスケとHatchさん、kanzooさんといろいろ見て回った。いいと噂のDDと石Hは風をくらっていまいちなコンディション。
石Hは正面のみよさそうだが、あれよあれよという間に十数人に増えて、入る気にならず。
そして最終的にもう僕はA波でsuicideする!と移動。

したら意外や意外。
胸前後のセットは張ってて気持ちよくショートライドはできた。
少ない時間だったけどあれだけ乗れれば満足☆
人数も5、6人で乗りたい放題ー
あんまり良さそうに見えないでしょーん

2012年6月13日水曜日

Experience of the eyes

K島トイレ前→T沢カメ

5:00~8:00

サイズ:腹前後

面:OK

風:無風

最初K島トイレ前で入ったが、最初の3本ぐらい乗ったら波が入らなくなり、なんだかなと思っていたら2名様車に乗り込みS和方面に爆走するのを見てこれはあちらの方がいいのかな!?
と思って追いかけたら、やっぱ発見☆

先にゲットしているお様子で、出てったらいいの乗っておられました。

見た目と乗って感じるのがずいぶん違うので
「うーんこれは俺一人だったら分かるかな?」
としみじみ。実際に最初スルーしたし。
見極める目が欲しい!!
さて明日からどうでしょう?

2012年6月10日日曜日

Windy

5:00~8:00

J○NKER P

サイズ腹前後

風:サイドオフ中

人数:5人のち混

気になっていたPにて。
最初から風が入ってざわざわ。
S和Pから見て全然やれなかったそうで、気づいたら集まる集まる。
ロング、ショート入り乱れでショートはフラストレーションたっぷりそうだ。

早い時間はそれなりに乗れる波もあったが、潮が上げてロングだけ少し乗れる程度。

2012年6月8日金曜日

Sorry, we are closed for a private surfing

4:45~8:00

T沢S和 間

風:無風

サイズ:腹セット胸

人数:貸切

病み上がりだったのに当たり~
ひさびさにエキサイトしてしまった。

少し右側ボヨっとしたけど、左側どちらもいい感じ。
うん。いい感じ。


他のサーファーどこで入ってるの??