2012年7月31日火曜日

H谷

5:00~8:00

サイズ:腹セット胸たまの肩

風:無風のち微東

人数:貸切

面:まぁOK

久々のサイズアップ。
まぁいい感じー
new boardもいい感じ。

2012年7月26日木曜日

666666666666

4:45~7:30

サイズ:もも腰

人数:日が出ると多くなる

風:サイド西 微

面:いい

昨日より1サイズ下がったタラいブレイク。
左奥よりも少し右側のが張ってくる波が多いが、気づけば激戦区。
潮が上げに動いた時はミドルからインサイドまで乗りつなげたが上げきると厳しい。

2012年7月25日水曜日

6666666666666

5:00~7:00

サイズ:腰セット腹近く

風:サイド東?弱

面:大ジョブ

人数:左奥8人前後

インサイド寄りのブレイク。
潮が引いてる時は少し捕まりやすい早め。
潮がのってくると数は減るもののミドル寄りからインサイドまで繋げれる波になった。

まぁ遊べた感じっす。

ラッシュになにか(クラゲ?)入っていっぱい刺された。
その傷跡はまさにクラゲ。

2012年7月19日木曜日

H谷

5:00~8:00

サイズ:胸肩セット頭

風:サイド西 弱

人数:貸切

ふぇー。久々に疲れた。。
着いた瞬間にいいと判断。
ここで出来ると落ち着くなぁー
デカイとクアッドの方がいいかも。
今度試してみよう。
今日は反省。

2012年7月18日水曜日

S和

右奥

5:30~7:00

サイズ:胸セット肩

風:微風?

面:なのにボヨザワ

今日は微妙。まぁこんな日もあるさ。
変死体。エボシ。生きて見つかるといいです。

2012年7月13日金曜日

GUMI

5:30~7:30

サイズ:腹セット胸前後

面:ざわ

風:無風のち微風南西?

人数:ワンピーク5、6人

噂の地形のいいPにて。
人はやっぱりぞろぞろ入ってきますが、波数多く早い時間は乗り放題。
少し潮が止まって数が減ったが、整い始めたかんじ。
インサイド気味なミドルから結構スピードでてテイクオフ何本かできて気持ち良かった。
ただワイドな波をひっかけると奈落の底。浅いです。

2012年7月9日月曜日

2R(sun)

9:00~12:30

A波

サイズ:腹前後

風:サイド西→サイド東

面:OK→ザワ

人数:大量

さすが日曜日。ぜんぜん人数と波数合わず。波の方はタラくパワーない。
たまのセットの大きめで形良ければ1アクションは出来る。
でもやっぱ俺人多いの苦手。気になってしょうがないww


16:00~19:00

東A沢

サイズ:腰前後

風:東

面:なぜか大丈夫

人数:6人

形良いのが入ってくる。ここは潮が多い方がいい。
ここ久しぶりでイイ感じだった。
夕方人少なくて気持ちよくサーフィン出来た。

2012年7月5日木曜日

A波

6:00-7:30

サイズ:ももセット腰

風:ほぼ無風

人数:貸切

今日はhullで。やっぱりhullはこういうコンディションで使うべきじゃないなぁ。
ロングかファンボードがいい。
トップのみ割れるタラめ。
潮が多い。引いて来たら少し走れる様な波に。でもイマイチな感じ。ロータイドのがやっぱりいいみたい。


2012年7月4日水曜日

A波

5:00~7:30

サイズ:腹前後

面:ちょいザワ

風:サイドオフ弱

朝全くブレイクしてなかった。
タラめの波だったけどすこしづつすこしづつフェイスの張った波にはなりませんでした。
写真を撮る価値がないようなあるような波。
そして誤った情報に惑わされました。
エンジョイサーフィン!!

2012年7月2日月曜日

crowd

A波

5:30-7:30

サイズ:腹セットたまの胸

人数:いっぱい

風:北西微のちサイド弱

朝1は潮が多くて少しタラめだったが潮が動いてフェイスの張った走れる波になりました。
アクション入れて遊べたし良かった。
でも人が多いなぁー夏だぜー!!