2012年8月30日木曜日

H谷

6:00~8:00

サイズ:腹セット胸

風:無風たまに微南西

面:ザワ

人数:散らばって気になりません。

うん。H谷復活!とまではいかないけど少しプロペラ側にも砂がついた気がする。
朝はまだ潮が多くてタラめが多かったが、少し引いたら張ってくる波もあって楽しめた。
あと1時間時間があったらショートで乗りたかったけど、フィッシュに乗ったらショートの倍の本数が乗れるはず!という思いは達成できたと思う。


2012年8月23日木曜日

H谷

5:00~7:30

サイズ胸前後

風:無風

人数:まぁまぁ

朝1張った良いのも多くて遊べた☆
少し写真撮りました!




2012年8月21日火曜日

2012 SURF CAMP

今年も参加させてもらいました。
僕は皆さんの倍は楽しんでますね!暖かく見守って頂きました。
準備片付け参加出来なくてすいませんでした。
そして皆さん今年もありがとうございます!!

多分豊橋で一番ヤバいキャンプでした!!最高!!

2012年8月20日月曜日

H谷 junk P


5:00~7:30

サイズ腰セット腹

面:悪い

風:東サイドオン

人数:まずまず

うーん。サイズアップの予想が…
ショートじゃ無理無理。
フィッシュで入って良かった。倍は乗れたぜ。

2012年8月19日日曜日

H谷丘P

9:30〜13:00

サイズ:腹前後

風:南東オン弱→中

面:悪い

人数:5人

風に煽られてよれたまとまりないブレイク。
たまの大きめで少ししっかりしてそうなの選んで1アクションがなんとか。

休憩挟んでフィッシュに変えて。
やっぱ違うね。このコンディションでも全然遊べる。
ショートボード全然乗れてなくても俺だけ乗れちゃうみたいな(笑)

2012年8月18日土曜日

H谷

5:00~8:00

サイズ:胸セット肩近く

面:よし

風:なし

人:多し

今日は昨日と比べるとうーん、て感じだが。
でも遊べる!
あんまり贅沢いっちゃ駄目ですね。
でもこの人数。。月曜日からは。月曜からが。

2012年8月17日金曜日

H谷

6:00~8:00

サイズ:セット胸前後

風:無風

面:OKです

人数多いです

いやいや良い波でした。
少し寝坊したけど来て良かった。
眠い!
睡眠時間3時間。
背中の筋肉がはっております!

プーケット!!

2012年8月16日木曜日

Junker

11:00-12:00

サイズ:腹前後

風:オン弱

やっぱりここは地形がいいのね。
ソコソコやれてたまに胸近いセットも。

2012年8月11日土曜日

GUMI

5:00〜11:00

風:東のち西

サイズ腹セットたまの胸前後

面:ok

人数:多い

入りたてはイマイチだったが潮が上げてきてまとまったブレイク。
1アクションは全然大丈夫。満ちすぎると割れずらくなっていった。
まぁ満足!

thai phuket

kata beach

8:00〜11:00

風:南オン

サイズ:腰セット腹

人数:3人

まずまず。オンショア喰らってテイクオフしづらいけど出来ればフェイスがインサイドまで伸びる良い波。しかも人少ない。

karon beach

14:00〜16:00

風:オン微

サイズ胸セット肩

ここはホントに良かった!ずっと波に乗れて3発くらいいいのは入れれた。
アウトからインサイドまで乗り継いで足がクタクタ…

2012年8月5日日曜日

the tip

15:00〜17:00

サイズ:腹セット胸

風:オフ強

面:OK

人数:混


ONさんとこ寄っていったら急展開でご一緒させて頂きました。
夕方狙っていったのにやっぱり人多いね〜
左からキレイに割れてくけどすこしタラめ。
まぁでも少し乗れれば楽しめた。

2012年8月3日金曜日

H谷

6:00~7:45

サイズ:胸セット肩

風:微サイド

面:OK

人数:4人

クソ寝坊。
でも朝1のがハードだったらしいからまぁいいか。
続く波と続かないのが極端でした。
でも自分の中での疑問が消えてスッキリした1日だった。

あと秘密兵器
SIGMA AF APO 120-400mm f4.5-5.6 DG OS HSM


今日は試しに撮影しました。
KTさん

Tさん

皆さん気持ち良さそうでした。hatchさん撮り逃しました。次回激写予定!!