2012年10月31日水曜日

longgggg

6:30〜8:00

サイズ:ももセット腰

風:微風オフ

面:よし

人数:二人

6666から亀籠前も見て結局プロペラです。
ただ朝見たより全然やれた。昨日が良かったみたいですが(泣)
今日はKCさん激写してきました!
いーい感じ☆いろいろバージョン変えました〜




 金曜からサイズアップ?

2012年10月26日金曜日

chill'in

5:30〜8:00

サイズ:もも前後

面:いいす

風:北西弱

人数:6人

昨日より形も良くバックウォッシュも弱い。
今日もロング出してまったりゆったり。
すこしづつ慣れてきたので楽しみは倍増しました。
ここんとこ3連で来てますが朝日に毎日感動しております。。

2012年10月25日木曜日

secret practice hi vs back wash

プロペラ前

5:45~8:00

サイズ:ひざもも→もも腰たまの腰上

面:いい

風:北微風のち弱

人数:1人

あれ?KTさんいるのにいない。。

と思ってたら完全釣り人スタイルの方がこちらに走ってきました。

でかいヒラメ持って。

肝心の波は小さめで昨日ロングが上手くいかなかったのでロングの練習。
潮が引いてる内はバックウォッシュとの戦いでしたが潮が止まったら少しバックウォッシュが弱まり、2本ぐらい長めに乗れてタイムオーバー…でも最後の2本は良かったな。

久しぶりに初心者の気持ちを味わってしみじみとしてしまった。

それにしてもKTさんイイ笑顔:-)


2012年10月24日水曜日

shooting star

6:00~8:00

サイズ:ひざ~もも

人数6人

面:悪くないけどバックウォッシュがはいる

風:北西中

朝向かってくる途中、薄暗い空に流れ星発見。
良いことあるぞぉと思い向かうが残念ながらスモール…

でも今日は秘密兵器ロングボードを持ってきた。
今日は何としてでも入りたかったから入れてよかった。風は冷たく、水はぬるい。もう冬…
日本海の季節だね。

気持ちよかった朝。良い事なくても一日乗り切るには十二分の力をもらった。

2012年10月22日月曜日

Move on

久々にほぼ1週間クローズに頭が切り替わりません。

いい加減入りたいのになぁー
明日からは小さくても行くぞー!

2012年10月12日金曜日

take off.

5:30~8:00

サイズ:腹セット胸近く

風:北西オフ中のちサイド西中

面:少しザワ

人数:5人

セット間長めで形イイの拾えればアクション入れて遊べました。
風が強くてボードが降りにくかったけどテイクオフ出来ればいい感じです。

 KCさんアングル
小さめでも形いいのもありました

言っておきますがどんな状況でもサーフィンは辞めれませんからね~☆


でも気分はこんな感じです。

2012年10月10日水曜日

Grass Hopper

プロペラ前

サイズ:腹セット胸近く

面:がたがた

風:東オン

人数:5人

どうやらgrasshopperとはバッタという意味と大酒飲みという意味2つあるみたい。今日会ったバッタくんと僕は同類という事になるね。

波はがたがたでしたが、たまに返せる波もあってまぁこんな日もあるさ程度で楽しめました。風が収まれば凄い良いはずなんですが…期待して待ちましょう。。
 燃える〜朝日
 いい感じのお二人。今日はコーヒータイムです。

Surf&BBQ

10/8

プロペラ西側

6:00~8:30

サイズ:もも腰

人数:多い

面:いい

小さい。けどうまく抜けれればなんとかエンドセクションで1アクション。

お昼〜

サイズ:腰〜腹

面:ザワザワ

人数貸し切り

ロング楽しい!!
やばい!OBさんのボードいいっす!!

波情報はこの辺にしてHi写真館!
 みなさん美味しいご飯ごちそうさまでした☆どれも美味しい!!
 OBsan

 kanzoosan
 KTsan
 またもやKTsan
おお!KTsan
 zen san
 とても楽しい1日になりました!皆さんありがとうございました!!!


10/7

プロペラ西

13:30-16:30

サイズ:ももセット腰腹

風:南オン

人数5人

面:ざわざわ

見た目いまいち過ぎて入ろうか迷ったけど、ワンアクションはできる感じだったので。

2012年10月6日土曜日

Bad Day!

5:30〜8:00

サイズ:胸セット肩近く

風:微風

面:いい

人数:まずまず

今日は全然だめ!
正面は100Mのダンパー。
右側はめちゃくちゃ早いブレイク。
リップに上がるとすぐかえされちゃってもう…3回くらい。。



なんちゃって♡

2012年10月3日水曜日

H谷

5:30~8:00

サイズ:ハラ~ムネたまに肩前後

風:北西微

人数:6人ぐらい

面:いい

最初は割れやすくていい感じ。潮が上げてきて少し割れずらくなりなかなか板が落ちない。
途中で板変えれば良かったが、時間の具合でやめました。
まぁいいモチベーションで出来ているので明日!リベンジするぜ!!