2013年1月28日月曜日

A波

1/27(sun)

サイズ:ももセット腰

面:ザワ

風:サイド西北西強

人数:ロング1人

11:30~14:30

どうもこうもない。
A沢ショート10人前後1ピーク密集ってな感じで入る気にならず、空いているが波は小さめのイマイチなA波で。今日に限ってロングは持ってなくて浮力のあるボードで入った。でもなんとか形がいいのでフィニッシュアクション入れる事は出来たしテイクオフは数多くできた。
ショートが途中3人ぐらい入ってきたけど全く乗れず30分ぐらいで退散して行った。
こういう時に数持ってると役立つな~


2013年1月17日木曜日

A沢

6:45~7:50

サイズ:腰

風:微北西

人数:左5人 右3人

絶対右のがいいと思うけどなぜか左のが多かった。
肝心の波の方はまぁ小さい割にたまにアクション入れて走れたかな。
風もなくて暖かかった。
とりあえず入れて良かったです!

2013年1月14日月曜日

東H谷

11:30〜14:00

サイズ:セット腰最大で腹

風:北西 中

hatchsan Rsan貸切

サイズ上がってきません!
明日明日…

そして帰りにレトロな銭湯へ…

 番台のおばちゃんもいい感じで疲れが取れました!
明日に期待!!

2013年1月7日月曜日

Fukui Heat

HMJ

8:00-11:30

Size:胸肩セット頭

風:南東オフ微

人数:2人

今日は当たり。昨日の晩まで迷ったけど行って良かった。久々の面ツル頭サイズで気持ち良かったーブーツグローブ無しでも余裕です。

去年と比べると12月頭ぐらいの水温。
















2013年1月5日土曜日

1st time

TR浜

12:00-15:30

Size:セット胸〜肩

風:オフ弱

面:良し

さぁ今年は日本海から。波はまずまずアクション入れてアウトからミドルまで走れます。今日は水温温かい!ブーツグローブ無しです。
ビーチは真っ白で雪の上歩くのは修行の様(笑)



2013年1月1日火曜日

happy new year!

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。