2013年2月27日水曜日

A沢

6:15-8:00

サイズ:ももセット腰のちセット腹

風:無風

面:ツル

人数:5人

今日はどうしたんだ??ってぐらい水が冷たすぎた!
グローブはもういらんな。と思ったけど今日は絶対必要だった!
なんてこった。
波は形イイの入ってくるから遊べましたが、結構数少なくて人数の割に大変なカンジ。


春は何処へーーー

2013年2月20日水曜日

A沢

6:15-8:00

人数:3

サイズ:ももセット腰近く

風:サイドOFF

面:ザワ

今週波なさそうなので、今日しかない!と思って出かけました。ここでこのサイズなら他は厳しいだろうなって感じ。

まぁブレイクはショートでなんとかって感じです。大きめ狙ってインサイド寄りのショートライド。でも朝気持ち良かった!




2013年2月17日日曜日

S和

14:00-15:30多分

サイズ:ももセット形の良いもも

風:西北西中〜弱

人数:私

噂のPにて。
hatchさんと合流したけどまぁ!小さい…
潮が引くのを待ってロングで入りました。
まぁうっすら見えた筋も多く入りだしてロングライドとはいかないけど長く波に乗っていられた。欲を言えばハリハリのパワフルな…って言いたいとこだけど、長く乗っていられるのは幸せだなぁって思いました。

2013年2月10日日曜日

T浜

7:00-11:00

サイズ:胸セット肩頭近く

面:いい

風:南西のち西南西

結構当たりでした。
テイクオフらくちんのフェイスが伸びる!
少しタラめだったけどね…
 写真忘れたー!!

cristal浜 diamond浜はダメでしたー

2013年2月3日日曜日

S碑

8:30-11:30

サイズ:腹セット胸近く

風:西 中

人数:6人

DDすごい人(笑)だからここまで来たら左奥はまずまずやれそうだった。

まぁ波は早めで捕まりやすい。
抜けれれば少し走って1アクション。期待してたのでショックだったがなんとかやれて良かった。明日微妙な気がします。




2013年2月1日金曜日

A沢

6:30~8:00

サイズ:ももセット腰

風:北東オフ微

人数:6人

面:いい

A波~666はダメダメ。A波はやれそうだったがインサイドのトップのみ。
やっぱサイズなくてもここならなんとかやれてる。
でももう少し長く入りたい。