2013年3月29日金曜日

Sharpness

5:45-8:00

Hポート

風:サイド西微。

人数:5人

サイズ:肩セット頭近く

朝一はセットも形良くてホレてアクション入れて楽しめたが潮が引きに向かったらワイドになりはじめて捕まりやすくなった。

まぁ朝一は良かったから良し!


潮が多い方がいいみたい。


2013年3月25日月曜日

Secret?

6:00-8:00

Size:モモセット腰

面:いい

風:サイド西中

なんか今日寒い!!
県境付近でポンスケと二人きり。なんとかやれたってことは地形がいいってことかな?
チョイ横はショートでもなんとかやれてそうでした!

2013年3月22日金曜日

a** hole!

7:00-8:00

h谷のちS和

面:いい

サイズ:腰

人数:貸し切り

最初はH谷。KCさんの連絡を頂きS和に行こうとして…
見事にONさんとハマりました!くそ!

水曜日がんがん普通車通っていたので行けると思ったのに…
木曜日の風で砂が上がってしまったみたいです。
良い経験でした。

2013年3月21日木曜日

going back to phuket

3/20(水)

5:45~9:00

サイズ:セット胸

風:微北→東

面:OK

人数:最初4人のちマックス15

ま、祝日の割には人居ないかな。
波は相変わらずホレ気味で速いけど、最近では一番抜けれる。
走って1アクションコンスタントに出来ました。

さて今日は再会の日。
プーケットでガイドをしてもらったGさんにH谷で遭遇!
キレキレのサーフィンしておりました。






また今年も行くぜ!!

2013年3月16日土曜日

sleepy

5:45-8:00

Size:waist high

Wind:north west gentle

なんとなく英語!
まぁ昨日よりマシ!
まぁ土曜日って感じ!!






2013年3月15日金曜日

hollow

H谷

6:15~8:00

サイズ:胸

風:北西

人数:6人ぐらい

面:いい

ただホレホレ。なかなか抜けれず。
穴狙ってもムリムリ(笑)
ま、たのしかったからいいかぁ~

2013年3月11日月曜日

3/10

10:30~12:30頃

いつものとこ

サイズ:胸肩

風:北西微 のち ほぼ西 強

人数:10人前後

ついてすぐはミドルからのブレイクでまずまず。
アウトでやれるようになって、これはやれるぞ!
って思った矢先、、、サイドが吹き荒れ終了…

ま、すこしでも遊べたから文句は言いません。


2013年3月9日土曜日

tired

12:30-16:30

いつものとこ

サイズ:胸セット肩

風:西北西 中

面:少しザワだったり良かったり

人数:5人前後

基本ワイドぎみで早い。
けど選べばアクション入れてミドルからインサイドまで走れます!
大きめはもっとアウトから割れるのでいい感じ。
久々に良い波だった〜





2013年3月8日金曜日

6:00~8:00

サイズ:腰セット腹 たまに腹ちょい

面:ツルツル

風:北 微

人数:10人前後

思ったよりサイズ上がってない!
でもでも潮が動いた時のセットは良かった!

なんといっても皆さんの揃ったラインナップはやっぱ良い☆
楽しくてずっとニヤニヤしておりました:-)

ブーツ!グローブ!さよならだ!!
バーベキューーーーーーー!!

 Tさん黄昏ております。





あー明日も行きたいけどすごい数の人がいそうだな…

2013年3月5日火曜日

just one

6:15-8:00

size:ももセット腰

風:西北西 弱

面:ザワ

人数:ponsuke.t-san.boku

他は全滅なのにココだけはなんとかやれた!て言う事はここはずっとやれると言う事だ!
一本だけ走れる波に乗れた。たった一本だけど帰るのが惜しくなるぐらい今日の中では貴重な一本だった。




2013年3月4日月曜日

Poor

なんかどこも同じコンディションかつサイズ不足。