2013年4月26日金曜日

It was a good day

5:30-7:30

サイズ:腹セット胸近く

風:南西のち無風

面:ザワのちツル

人数:まずまず

朝1たらいな〜と思ってたけど途中から良くなった。
言う事なしです!

物騒な話ではないですが皆楽しくて良かった〜

2013年4月25日木曜日

S和

5:45-7:30

サイズ:肩頭セット頭オーバー

風:北西 中

面:良い

人数:tさん、僕、知らない人

デカイ〜朝一は頭オーバーが入っていて少しハード(笑)
潮が引いてサイズダウンして乗りやすくなった。
今日のジンクスは、tさんと2人だと波無いかドデカイかどっちかです!








2013年4月23日火曜日

niceee

5:00~8:00

S和

サイズ:腹セット胸

面:ザワ

風:北西 弱


朝見る感じだと今から良くなるだろうなぁーって感じ。
朝一割れづらく、タラい速め。
潮が動き始めると割れやすくなり、いい時はいい感じのセットがきました。

上がる頃若干ワイドになったかな!
でもよく遊びよく動いた!疲れた~

2013年4月20日土曜日

Port of G

遂に港に移動。
これでいつでも出港出来ます。

先ずは魚釣り!したいなぁー






2013年4月15日月曜日

For the off road

S和

6:45~8:00

サイズ:セット胸

面:ガタガタ

人数:5人

うーん?うーん?って感じだったのがアウト出ると意外なサイズで風収まってきて…

タイムオーバー

上がる時なんて今から?今から?

って感じ!

あれからどうだったんですか?よくなったんでしょうか?

でも

聞きたくないっす!!www

久しぶりのサイズだったし楽しめました☆

2013年4月13日土曜日

haaa

11:30-14:00

サイズ:ももせっと腰たまの腹

面:これは…Cだ!!

風:西強〜南西っぽく

良くない!良くない!良くない!

ま、水浴びだ!!

2013年4月9日火曜日

Hport

5:30-8:00

サイズ:コシセットハラ

面:ザワ

風:サイド西弱

人数:3名

今日はここ最近でイチバンダメ!
ワイドで抜けれない抜けれたのは10本無いぐらい。
あーダメですねぇ!



2013年4月5日金曜日

Booya!

5:00-8:00

HポートP

サイズ:インサイド セット腰前後 アウトセット腹前後

風:北東微

人数:5人



インサイドは朝のうちは早くてワイドダンパー気味。
上がる頃になかなかの形も入ってきていた。
アウトのセットはタラくミドルで消えてしまう。
だけどサイズ求めるならアウト。お化けで胸近いセットもあった。
大き目狙えばショートライドぐらいは出来た。

最初波の上に浮いてるような浮遊感があってびっくりしたけど
慣れました。しかも動く動く!!
もっといい波で試したい。
これはハマりそう…

本日虹が出てました。雨上がりでも何でもありません。
雲の水分で出来てるのか?と思って気にしないでサーフィンしてたら…

なぜかこんな事になってた!
初めて見た!!

2013年4月1日月曜日

It must be magic

6:30-8:00

Hポート

サイズ:もも腰セット腹

風:サイドオフ弱のち微

人数:4人

最初ONさん到着時はホントに入るのは無理だなぁとONさん帰宅してポンスケ君の顔見て帰るつもりがポンスケ君は

「入る!」

と言うので写真撮りながら見てたら少しずつサイズアップしてきてるような…と感じたので入りました。
セットは少しワイドな早め。セットより少し小さめ狙えば抜けて少し走って1アクション。
ま、このサイズで少しでもやれれば良しです。