2013年5月31日金曜日

A bad workman always blames his tools

4:30-8:00

サイズ:ハラセット胸

風;弱サイド西→無風→サイド西

面:いい

人数:いいかんじ

今日は朝は良かったんだけど上がる頃タラくなった。

変え時あったんだけどなんとなく見送ってしまった~
ま、でもいい感じ。

2013年5月27日月曜日

2R

Sundaaay! 26,May

8:30~11:30

面:いい

風:ほぼ無風

サイズ:ももセット腰たまの腹

人数:週末

うん。朝一割れずらくロングなコンディション。
潮が引くのをまって走れる感じに。天気も良くてメロウな感じで楽しめた!

夕方K島トイレ前

インサイドの腰でも人が…まずまずいる!
少し入って19:30ぐらいまでダラダラしてから帰宅~

ま、一日出来てよかったお休みでした。

2013年5月24日金曜日

Small,long,wrong,

4:30準備6:00イン7:45アウト

サイズ:ももセット腰

面:いい

人数:4人

さて到着時はノーブレイク!
あまりのフラットにラーメン食べましたが、ウネリの線が見えていましたから潮が引くのを待って入りました。
今日はロングですー

さぁKCさん!

スタイリッシュですね〜しかーし…
乗り終わってから…

この後!

ちょっとブレて分かりづらいですが、悪態ついています!!

とても楽しそうです!とまぁ波は小さくてショートでは厳しいコンディションでしたが、楽しい一日が過ごせました☆(fishなら遊べました)

更新!PCだとやっぱバッチリ!




2013年5月21日火曜日

Lalalala:-)

4:30-8:00

サイズ:腹セット胸

面:いい

風:サイドオフ 弱

人数:週末

昨日の1時間も良かったですが今日も良かった!

シングルフィンとトライフィン二本遊べるとちがうなぁー!

みんなナイスライドでした⭐

2013年5月20日月曜日

sunset surf

6:00-日没

サイズ:腹セット胸

風:東?微

面:いい

今日は我慢出来ませんでした!
 行って良かった〜!!

2013年5月13日月曜日

my dog is runaway

 5:00-7:30

サイズ:胸前後

風:弱

面:いい

人数:貸し切り〜

昨日も良かったけど、今日も最高だった。朝のうちはナカナカのセットもあって楽しめた。潮が上げて割れずらくなったけどそれでも全然やれました!
てかお二人朝早過ぎ!!


さて潮が多くなってからですが写真撮りました〜
どうぞーん
 kenbowさんが一番写ってました〜
 kz8さんhull良さそうですね〜
 P助いい感じ!
 onsan!
 倒れそう!
 ナイスクルージング!
 OBさん何ラウンドいったんですか?ww
kz8さん渋い!

2013年5月12日日曜日

Lay back

Jpoint

5:00-8:30

Size:胸セット肩

面:悪くない

風:西北西 弱

人数:週末

今日は中々良い!
朝のうちはセットもフェイスも張ってきてイイかんじ!どっかのトイレ前すげぇ人!!