2013年6月29日土曜日

Last week end

Size腰セット腹

面いい

人数:OnさんHdさんhatchさんkanzooさん他大勢

風:無風

まぁ昨日の上げこんだような感じだったのでショートじゃ辛い。
他の板なら乗れてましたよ〜
乗れますね〜乗り過ぎって言われないように気を使ってサーフィンしなければ…反省!
6月お疲れ様でした。

2013年6月28日金曜日

Morning call

5:45-7:45

Size:腰セット腹〜胸近く

面:ちょっとざわ

風:北東

人数貸切

岡崎は東が吹いていたので二度寝してたからOBさんからのメール!

返信したら電話が鳴りナイスな情報!
これは急がなくては!
あのエブリィー100km振り切りで到着ー!

いやいや中々ナイスな波でした!
OBさんありがとうございましたー!!

2013年6月27日木曜日

Jerry fish juice

5:00-7:45

Size:肩セット頭

面ザワ
風無し

人数六人

テイクオフの感じはいいんだけどなんだか乗れない。乗れてもボコボコ少しした。
トップに上げても足が伸びきってたりなんかタイミングが合わん!
なんといってもクラゲの群れが気持ち悪い!!
ま、デカイ波楽しめたからまずよし!
誰だ!車で浜に入った奴は!
亀が死ぬだろ!

2013年6月25日火曜日

here we go again one more time

5:00-8:00

サイズ:コシ〜ハラ

面:いい

風:北微

今日は潮が多く、短いのはパス
長いので!さてOBさんに借りたgopro初!撮影ドン!!




 水中からのアングルは新鮮!

2013年6月24日月曜日

human being

5:00頃?〜8:00

サイズ:コシ〜腹

面:いい

風:北微

人数:多め

今日はちょっとタラくて、長いののが遊べるコンディション。
まだ慣れなくて力不足を痛感…
devon kcさんが乗るとあんなに違うとは…
頑張ります!!

今日朝1亀さんの出産に立ち会いました。




 動物の人間もやっぱSIMPLE IS BEST!!

2013年6月23日日曜日

2days

sat

釣りの予定が台風通過とか、で急遽BBQに変更!
BBQやってサーフィンして皆さんともゆっくり出来ていい休み!になりました!


Sun

4:30から8:00

サイズ:胸肩

面:いい

人数:多い!

流石休日!朝1人すくなめで入って正解!
いいのもあったしまぁ満足。
人多くなってからは弟のレッスンしました。
インサイドで板無いのは以外と疲れます(笑)

2013年6月20日木曜日

Candy coated rain drops

5:00-8:00

サイズ 胸肩セット頭近く

風サイド弱のち無風

面いい

人数四人

ふぁー!!一時いい感じになってエキサイトしてました!久々のサイズ!

テイクオフだけでも気持ちイイー




2013年6月16日日曜日

Sunday morning rainys falling


5:00-9:30

サイズ腰セット腹

面いい

風無風のち南東弱

朝一割れずらくて潮が引いたらショートでもやれた。
ただ人が多い!すごい人(笑)

までも風が入る前にやれたからいいね!

明日もこの調子なら全然やれそう。

2013年6月14日金曜日

HOT&WET

4:30-8:00

サイズ腰腹たまの胸近く

風:ほぼ無風

人数:いつもの感じ!

面:いい

うん朝イチの方が割れた。形も朝のが良かったが、なんせボードチョイスを間違えた(笑)
だってもっとサイズあると思ってたんだもの。
でもシングルに変えてからはまずまず遊べた。

割れずらくて終りの感じがしたのに上がって海見るとセットが結構入ってきてた。
なんでだ?

OBさんのカットバック見た時あーゆー瞬間をやっぱ写真撮りたいな。
やっぱGOPRO買おうかな…

2013年6月9日日曜日

It was very satisfying day

6/8sat
朝一kanzooさんと釣りに!

釣れる雰囲気MAXでしたがなかなか釣れず…

風が吹き出したのでなるべく早く帰港ー

13:30ごろオンショアのサーフィン

ももセット腰でなかなか微妙でしたが楽しめましたー

6/9 sun

5:30-9:30
最初は割れてなくて弟のパドリングを 見守っていたらどうやら酔ったらしく。

教えるのは難しい!

オフでセット胸近いのもたまにあって楽しめました!

昨日は充実した一日になりましたが今仕事で京都です(笑)しかも日帰り!

2013年6月7日金曜日

Lis Lis

5:00ぐらい?〜8:00

腰腹 のちセット胸

風北東弱 途中でなくなった

いやいや今日は間違えませんでした!!フィッシュで正解!

いいのもあったし大満足!!
エロティカセブンワンクリックに注意!ギブミーマネー!!

2013年6月4日火曜日

taste of HONEY

5:00~7:30

ももセット腰

風:無風

面:イイ

人数:Mr tuesday

到着したらKCさんがハッチバック開けて包まっておりやした。
たまに割れる程度の波だったが潮が動くにつれて割れやすくなり、いい感じに走れる様に。

なぜならKC IZMが注入されているという緑のボードを借りたからです!!
KCパイセンの不思議なMagicボード。

初めて乗らせてもらいましたが、もーすげーのなんの。
めちゃ動くし、テイクオフ早いし。
こんなのに跨ってたのかと…

うーん深いぜ。サーフィン。








hatchさんに頂いた蜂蜜のような甘い一日の始まりだぜ〜
ありがとうございます!!

2013年6月3日月曜日

6/2

12:30-15:30

size:腰腹

風:南オン弱

人数3人ぐらい


ぜんぜんだめ!