2013年7月31日水曜日

Looking good

すべらんなぁー
不安になるくらい乗れてます。
二本いけたので満足!

4:45-7:45

腹セット胸

人数:まずまず

面いい

風:微風 オフ

毎度遊ばしてくれてます。
週末組のkanzoosan HDsanも来てて楽しかったぁー

2013年7月30日火曜日

fricking hell! awesome!

さぁまずおさらい。
28(sun)

ももコシ

人数:4:30に来ても駐車出来ないレヴェル。

まぁまぁ仕方ないさ。空気読んでショートで入ったのがミスだったな!
エゴイストでも日曜は良かった。

さて今日は〜
良い時間あった〜!!
みんな楽しんでましたね☆
言う事なし!!






 最高!

2013年7月27日土曜日

All day on my days

10:00-12:30 13:30-??

腰セット腹

ずーっと入ってたー!
朝一は人多いからパス!多少コンディション悪くてもノンストレスでゆっくり長くーー!

楽しかったー!!
三本試して良い疲れー

2013年7月26日金曜日

Clear water,sunshine,small easy wave

5:30-8:00

サイズ:腹

風はなーし

人数少なめ

面はいい

さぁ気合い入れたつもりが昨日飲み過ぎて朝一起きれなくても一時間遅れで到着!
みなさんやってますねー!

タラめなヤツが多くてなんかするってよりカットバックで戻ってインサイドって波が多かった。

でも水はキレイ。水温もちょうどいい。人もソコソコ。いい一日!

2013年7月24日水曜日

lucky!

23(tue)

4:45-7:45

size:コシ

面:まぁまぁ

人数:大勢

魔法の火曜が…まさかの混雑…もうきっと知れてるんだろうなぁー
ま、コンディションが特別良い訳でもないから他がやれないんだろうね!

24(wed)

14:40-17:30

サイズ:コシ〜ハラちょい上

面:いい

風:無風

人数:二人

まさかのラッキー!
弟が夏休みで暇してるから仕事抜けて連れてってやってくれと願ってもないお願い!
波も潮が上げで風がなくてライドできました!
ほんとラッキーでした。

弟はなかなかテイクオフ出来ず、デヴォに変更。スープでもすぐ立てるのね…

2013年7月22日月曜日

monday crowded

4:30-7:45

サイズ:もも腰

風:あんまり感じない

面:途中から良くなる

人数:多い!

なぜなぜ?月曜日混むのなぜ?www
不思議です(笑)
朝一長いので乗って途中短いの。
今日は短いのだったらLisだった。
まわりのショート見てると乗りたくなる!
けど波に合っているわけではないのを僕は知っていながら短いの乗っちゃった。

みんなは持っていないだけ。俺は色々持っている!もう一度考えて一日楽しもう☆

2013年7月19日金曜日

take a pic!

5:00-7:45

サイズ:ももセットコシ

面:ザワ

人数:少数

風:西北西 中ぐらい?

朝1以外と遊べるかも?
なんて入っていたが後半はハラ近いセットも入らなくなり、だんだん小さくなる。
短い板じゃ厳しくなっていった。

寒い!!!
 Hatch san!魚眼みたいに写るからデカく見えますね!


 ONsan テイクオーフ!
さぁお待ちかね!KTsan ノーズ!

どうでしょうか?GOPRO。
かなり可能性を感じるカメラです!!

2013年7月18日木曜日

anyfoo

4:30-7:45

サイズ:コシハラ

面:がたがた

人数:少人数

今日は2本楽しめた!
デヴォンとショートで楽しく遊べた〜
とにかく遊べたからいい疲れと共にキャンプで好評だったコレどうぞ♪

2013年7月17日水曜日

Shiny days vol.3

15(mon)

朝1

サイズ:ハラセット胸

風:西北西 弱

面:いい

人数:まぁまぁ

サイズは下がったものの形はイイしナイスな波。
アクション入れて走れたので幸せでした。

朝上がった時のトークがおもしろすぎて夜のパーティに心躍りながら弟と妹の相手をして…

始まった!SURF PARTY&CAMP

いつもですが豪華!
シチュエーション抜群!
トーク炸裂!
たまらんです!!!

これは男にしか分からない浪漫!だそうです!

男で良かった!

本当にありがとうございました&御馳走様でした!!

Shiny days vol.2

さぁ昨日のリベンジ!

てな意気込みで朝一胸肩の厚め。
一回上がって仮眠して2ラウンド目。漁師小屋前に行ってみる。前日より幾分ましなカレントに少し安心。
まぁ人も少ないし、サイズは十分で楽しめたー!

Shiny days

13(sat)

Size:頭前後セット頭オーバー

面いい

クローズアウトギリギリって感じ。乗れる波少なく帰宅。大島行って遊んで夕方。頭前後に落ち着く。
左漁師小屋前で1時間ずっとカレントに流されてのサーフィン。
疲れた〜

2013年7月10日水曜日

In a dense fog

5:00-7:30

サイズ:コシハラセット胸

面:いい

人数:KCsan kenbowsan Hatchsan TKpaisen

風:完全無

さて台風のウネリが入ってないかな〜と淡い期待をもちつつ向かう中。
23号走っていると凄い濃霧。
海着いても濃霧。

それでも皆さん着替えてらっしゃいました。
TKさん入っていって浜で体操してると既に見えない。

そんな濃霧に囲まれていた時間にアリなヤツ出現!
これは台風からのウネリでしょ!ってヤツ!しかし霧が晴れると同時にセットも入らなくなり終了…
さぁ明日からどうかな??
 kenbowsanのHESS
 よく見ると凄い!もう美術品のレベルだな〜

 今日も貸し切り気持ちよかった〜

2013年7月9日火曜日

Relax time

5:00-8:00

サイズ:腰〜腹

面:いい

人数:まさに火曜日

風:ほぼ無風

昨日より乗りやすくなり、マズマズ。
タライけど短いのでやれた。逆に長いとうーんって時もあった。
頭にボード降ってきてクラッシュ。リペアしなきゃー
さぁ台風どうでしょう!!
Go pro陸でもキレイ!!

2013年7月8日月曜日

make a little room

4:30-8:00

サイズ:腰セット腹

面:ザワ

風:無風

人数:なぜか

満潮でもやれないこともないんだけど…
難しい波だった。
セットが入っても沖で船がぶんぶん走ってるので船の引き波と重なってぐちゃぐちゃになったり。
パワーないやつとめくれてくるやつと意外と走れるやつだったり。
今日のハートはつかめませんでした。