2013年8月27日火曜日

sleepy

4:50-8:00

サイズ:コシセットハラ

面:まずまず

風:北西弱

人数:まずまず

昨日より1サイズダウン。
アウトで割れてたセットは少しづつ数が減ってるように見えた。
インサイドの形良いのは遊べた。
明日はさてどうでしょー!!

今日はこのお二方でした☆

 なかなかいいでしょ?しょしょ?

2013年8月26日月曜日

my stupid car!

5:00-8:00

サイズ:ハラセット胸近く

面:ほんのチョッピリザワ

風:北東のち東弱

人数:気持ち多め

久しぶりにジョンさん乗ったけど久々だと難しい!!
でも少し慣れたらビュンビュンスピード出るのか感じるのか。
ショートに変えてインサイド狙い。
掘れて張ってくるのもあってショートならインサイドだなー
ただショートライド。でもアクション入れて走れれば満足。

そして帰り道エブリィ。
エンジン止まって停車。ポンコツめ!!

2013年8月23日金曜日

just a hunch

5:00-7:45

サイズ:肩セット頭たまの頭オーバー

面:ザワ

風:サイド弱

人数4人

今日はイイぞーなんて思って向かったら…

あらら全然まだ落ち着いてらっしゃらないのです。

それでもイン!
お化けは頭半以上はあったな!!
たまにはゾクゾクするドロップもたまにはOK!


2013年8月20日火曜日

Surf camp & da surf

る言う事なし!
うまし!楽し!うれし!

もう素晴らしいの一言!!

今回も皆様ありがとうございました⭐
ご馳走様でした!
みんなでキッチンクック!
H谷リゾートしばた様

次の日のサーフィンも最高でした。

が…

肩、肘の痛みで1時間もたなかった!
せっかく飲み過ぎないようにしたのに!ま静養したほうがいいですね!

2013年8月17日土曜日

many people washing potato

15(thu)

7:00-9:30

size:胸前後

面:いい

人:いっぱい!

弟とレッスン。目の前のいいセットには流石に弟とは近寄れず。
インサイドのホレホレでたまに抜けれるやつ選んでやりました。
もうアウト見てるとヨダレがだーだーに出ました。

17(sat)

5:00-8:00

サイズ:もも前後

人:まぁまぁ多い

面:いい

うん。やっぱサイズ上がらず人も多い。
なんかなぁー
なぜかロコでいつも見る人達が居た気がする。
短いの持って。
さて連休終わったら頑張るぞ!


2013年8月13日火曜日

too hot..

5:00-12:00

サイズ:コシ前後

面:いい

人数:10人ぐらい??

暑い。朝1は水温低くて寒い。
まぁこんな波ないけど遊べて満足☆
さ!写真写真!
Mr,Dさんの写真多し!

 niceeeee!
 FJさんナイススマイル!
 RKさんboy末恐ろしい…見守るFJさん☆
 OBさんイケメンっす!
 RKさんいい感じ☆

2013年8月11日日曜日

hot!

10:00-12:30

14:30-15:30

朝1はハラ前後のセットもあったが、次第に小さく。
良い練習日和☆

でもクソ暑い!!!!!

2013年8月10日土曜日

waiting in vain

11:30-15:30

サイズ:ももコシ

風:サイド西 中

人数:3人

面:ガタ

うーんさすがにこのコンディションなら人もこないか。
ファンボードでギリ。
ショートなら2時間近く入って1本だけ満足(笑)

2013年8月9日金曜日

2013年8月8日木曜日

bathroom boom

4:45-7:45

サイズ:ももセットコシ

面いい

風:北西微

人数:貸し切り

さぁ明日が最後か。
連休前になんとか…


2013年8月4日日曜日

octopus apartment

5:30-11:30

福江港沖

三人

今日はkanzooさんと三人でタコ釣りに出かけました!kanzooさんの名人っぷりは半端じゃなく、次々とタコを上げ続けていました!
僕も6杯ぐらい上げたら最早バケツの中はタコマンションと化し手を突っ込むのが恐ろしかったです!
さぁ今から捌いて一杯やります!
楽しかったぁ!kanzooさんありがとうございました☆

2013年8月2日金曜日

2R

昨日!
朝一少しサイズダウン。
もう少しって感じなのですが、まぁ長いのならまずまず。

昼から弟連れてーもうまたサイズダウン!
TK先輩と三人でサイズはもも腰のダラダラ。

てなわけで疲れたので今日はお休みです!チンクイ痒い!!