2014年1月30日木曜日

mild winter

少し風を喰らった面ガタ気味の腰セット腹ぐらい。
でもファンボードなら楽しくライド可。
今年の冬本当に重宝してますわ~買って良かった。
さて上がるに上がって明日の朝も出来るといいな。


2014年1月28日火曜日

shooting star@23&moderate good waves a lot!

朝暗いうちの流れ星が当たったな。これは。
アサイチからいい感じだったが、上がらなければならない時間になってもっと良い感じになりやがった。
一本めちゃいいの乗れたからよし!

OBさんのマンダラ超いい感じ。滑り出しのスピードに体が遅れそうになるぐらい速い!
これはハリハリかっとびそう!


最近インナーマッスル鍛えてるんですけど、体に粘りが出てきた気がする。

2014年1月26日日曜日

weekend

土曜日はクランク前でKONAMIに勤しんできました。サイズは腰ないのが多かったのにミドルからインサイドギリギリまで乗れるのは凄い!
そして今日は東からk島までチェックしましたが東が1番良さげでしたが人が多く旗前で入りました。
東にカレントが入り疲れたがアウトの肩頭が久しぶり!
しっかり風が強まるまで入って風が強くなったらダラダラに…
さぁ今週どーなりますか?

2014年1月21日火曜日

Just one

とうとう噂のクランクへ
朝の波情報ですサイズが上がってないのは分かってたけど行ってきた。
ブレイクはしてるので長いのならと思って入りました!
なんとかサーフィン出来たのでオッケー!

KCさんのオススメ!かっこいい!!

2014年1月17日金曜日

Good riddim

この季節の二日連続はかなり貴重。

朝の1時間半入れるだけでも幸せですわー波はまずまず。上がる時にはワイドでしたがやれたのでオッケー!!

さて3日連チャンいけるぞ!!今日いい思いした方々の評判きいてクランクへ行くぞ!

2014年1月16日木曜日

awesome

あったり〜
久々にこっちでもサーフィン出来ました!
ボクはカメラ忘れなので詳しい情報はKCさんblogにて
earlyriserdiaries

さてこれ。ボクのこの前の日本海のPICですが、(ちょっとお気に入り)
少し加工しまして 、印刷に出しました!

厚コート紙?だったかなんか(質感はマット)に5mmのパネル付き!

こーんなかんじで飾ってみました☆以外と部屋に写真あるとモチベーション上がります!
おすすめです。(A4サイズで送料、手数料、コミコミで1900円!)間違えた!A3!
もっとドでかいのも作れますが高いし、久々にポスター作ったから不安でこのサイズに。

でも主張しすぎずいい感じです!

2014年1月12日日曜日

snoooow

昨日の日本海昼から行ってました!
ま、当たりでした〜腹〜胸前後でレフトならアクション入れて走れました。
雪めちゃ降ってました!

ボクはビビッてドライで入りましたが実際ブーツグローブはいてない人もいて全然必要なしでした(笑)
ムービー

2014年1月9日木曜日

screwed up

ほんのり期待して行ったけど…
ダメだった―!!やっちゃったー!

2014年1月5日日曜日

go easy

今日は諦めていたのですが…
朝起きて波情報みてやれそうなので行ってみました。

浜Pは肩〜頭前後で東サイド中面がたがた。やれそうなんだけどあまり楽しくはなさそう。
てなわけでサンセットPに。このとき13時。。

サイズは一個下がって胸セット肩。
面はまずまず。 ピークに13名ぐらい。
タラめのテイクオフイージーな感じでファンウェーブでした。
ただ15時前後に

あれ?終わった?

と思ってからは早い早い。ピタッとセットは来なくなり終了…
西側には波入ってましたがバックウォッシュ混じりで乗りづらいのでここで終了しました。期待してなかったけど、ま、気楽にやれてよかった☆

今日はjohn mayer聞きながら行きました☆

2014年1月3日金曜日

first touch

初乗りは愛知県で!と決めてたので県外に行かずに、スモール覚悟!
ファンボードならミドルからインサイドまで乗れたので良し!
みなみなさま!
本年もよろしくお願いします☆