2014年2月21日金曜日

you'll never know until arrive at

朝起きておにぎり作って、コーヒー煎れて外に出ると風がビュー。
ビュービューではないけど、ここで昨日の寒さが頭をよぎる。

しかーし!!行ってみなければわからないのだ!!

期待しないで向かっていると!
なんと!

出来ました~
久々にサーフィンしたような感じ!
欲かられてアウトに出たり戻ったり。まぁいいさ。楽しめれば☆



2014年2月20日木曜日

I'm freezing to DEATH

積もり積もった雪の影響か、水温ダダ下がり。波はなんとかやれるものの、期待してたサイズアップには程遠い。
比較的寒さに強いはずなのに今日は冷えた~

明日どうかな~どうかな~


2014年2月18日火曜日

Laphroig quarter cask

波ないですー
という事なので食!!の話題でも如何ですか??
ハモンセラーノ原木手に入れました。
切り取るのが難しいですが、クソ美味いっす!海老に生ハム巻いてアメリケーヌとジェノバでソース作って食べました!
絶品!!

2014年2月11日火曜日

SWP

昼到着!
混雑が過ぎるのを待ち…
風は収まらない。我慢出来ず入水。
しばらくすると風も収まり、良いのを数本頂いてきました。

ここだけやれるのは凄いな〜
 OBさん!
 Kenbowさん
 Hatchさん!リラックス!

2014年2月9日日曜日

sizzle

タイトルに意味はありません。
朝のhatchさんの情報から一足遅れてクランクに→
が!豊川橋の白波みて考え直してちょっと遠くのしずかちゃんへ。
まぁ波情報点数高いだけあって良い波です。
ボクが入ってる時間は混雑を気になりませんでした。





オフランスなR&B当時流行ってレコード結構売れてました☆
何言ってるかわかりません(笑)

2014年2月4日火曜日

HIGH TIDE&moderate wind&enjoy!

やはりサイズダウン。
ファンボードなら十分に遊べました☆
こんなにやれる冬なら言う事なしだね~
ファンボードにも慣れて文字通り楽しく乗れてます。
明日は流石に無理だな…

2014年2月3日月曜日

a hidden good waves

さぁ雨上がりの日曜日!
昼からサイズアップの予想と反して?
腹~胸。たまのセットでアクション入れて遊べたから良かった。
上がった後夕方オンショア。↓



今日の霧はヤバかった(笑)
ためらわずOBさんとイン。
ここはどこ?アウト?いやいやまだまだセットはアウトにある。
入る前はミドル辺りかな~なんて思っていたら結構遠くて流されてドルフィンイパーイした(笑)
でも結構良かったなぁ~
明日もやれるといいですね。