2014年3月28日金曜日

ρ(-ω-、)

狙いのA波に。
うーん。いいのも来るんだけどなぁー
結構捕まる。

左側なかなかよさげ&人も多い。
右で難しい波だったけどまったりやれました。

H谷が早く復活してくれるといいんだけど…

でも日の出がかなり早くなってしっかりサーフィン出来るようになった!
もうすぐ途中で板変えるなんてのも可能になります。


2014年3月27日木曜日

vulnerable in the fog

A波→T塚→K島

A波は数多くて胸前後。ミドル白い

T塚アウトたらくてインサイド掘れた速いブレイク

K島インサイドカレントあるアウト見えん!!

どうしましょ。と思って脱いだり着たり(笑)

そこでKCパイセンの

「行くか。」

でゴ―サイン!!!ゲットしたらOBさんと早く入れば良かった~なんて(笑)

セットは肩前後でイイの狙えばナイスです。
ナイスなのはここら辺の波を久々に味わってうれしかった~


2014年3月26日水曜日

fortunately

今日もA波。
朝の情報がハラがついたので行ってみましたが!!

昨日とは違う…
速め腰腹前後の形のいい波が!
アサイチは3人で少しづつ増えた割に気にならなかったー良かったっす。

これは短いのでとダニエルさんをチョイス。
楽しめました☆
ONさんは今のとこ月1のサーフィンなのにそんな風には全く見えませんでした。
姿を探すと大体ゲットしてくる光景なので。

消費税増税のお陰で激務だ!


2014年3月25日火曜日

sun & tue

せっかくの3連休の頭2日はインフルエンザ疑惑で寝込んでおりました。
バカは風邪ひかないはずなのになぁー

日曜日は潮が引きから上げに向けている時間選んだのにもかかわらず!
A沢セット腰の速い波。とてもじゃないけどショートじゃ無理無理。
といって長いのはとってもシャローなので微妙。
となるとやっぱさかなちゃんです。
数本フェイスを感じて走れたので良し。貸しきりだったし。

本日はA波はセット間長いMAX腰。
アサイチ~1時間ぐらいは貸切。人っこ一人として来ません。
早い時間はセット腰上ぐらいの走れるのが数本来てたのに直ぐ止んでしまった。
そっからは7以上ないと厳しい波になってきたけどなんとか遊べた。
さぁ明日明後日とどうでしょうかね~


2014年3月19日水曜日

feel strange

5:30前に到着。
S和は朝イチなんか微妙。

A沢ナイスな感じ。しかしすでに10名以上着替えたり、坂を下りていくと5名左側のピークで浮いている。

A波はうーんうーんって感じ

IKBもうーんうーんって感じ

結局S和でミドル腹前後ホレホレ!たまに入る形のいいやつなら遊べる。
1時間半も入ってないけど個人的にはホレた波好きだし、楽しめた。
でも朝からウロウロできる時間が増えて嬉しい限り。
中古のニューボードも試せた。
これはセットではないです。

さて今回daniel thomson Blueで特集組まれてましたね。今回は写真がメインな様ですごい見ごたえがあった。
感想はメチャクチャ反応がいいショートボードって感じ。
高いところに簡単に上がっていく。

Blueに掲載されていたが、Blue自体TransitionとかAlternative系の雑誌だと思う。
移り変わりとか既存のものにとって代わる新しいものだとか考えるとキリないが、このモデルしか乗ったことないけどこのモデルが掲載されているのは何とも違和感。
だってパキパキのショートボードのような動きをするんだもん。
Blue読んで変り種だからって買ったら失敗するような。
ま、僕は好きな感じだけどね☆

2014年3月17日月曜日

sun&mon

sunは仕事終わってから~

S和とT沢カゴ前見たけど人いっぱい…
東H谷に逃げて。
波はもも前後。ショートじゃ捕まる捕まる。
フィッシュ無敵でした(笑)

そして本日。
昨日24:00まで飲んでたもんですから眠い眠い…
潮が多くとも、眠くとも、ひとまず向います。
5:30にS和はノーブレイクにつきA波のスロープ下にて。
波は小さい小さい。
ファンボードで何とか!

一番乗りでしたが、みなさんは東側にいらしてたようですね☆
ま、暖かくなったし。ブーツグローブもいらなくなったし。
いい時期になりました。

2014年3月12日水曜日

all or nothing

家でる時は風は北西寄り弱め?
なんかオンショアの様な朝。
すこしでもやれればという思いは儚くも砕け散った。

潮が引くのを待つという手もあったが、風の事もあって足早に退散。
次は金曜日ですかね…?
)

2014年3月10日月曜日

3/8.9

週末土曜日。
アサイチ行けなかったので潮が引くお昼。
サイドビュービュー白波ばちゃばちゃ。
S和、A波みてA波4人ぐらい入ってたけど見るからにやれてない。

あきらめて帰宅。

土曜の夜飲み過ぎて日曜日も昼から~
土曜日に比べて風は弱くサイド中ぐらい。
S和で入ったけど潮が下げに少し動くぐらいにいったのにすでにワイド。
ショートは捕まりまくってたのでフィッシュではいった。
案の定抜けれるけど結構捕まった(笑)

凍てつくような寒さ。
はやく春になれ!!

2014年3月7日金曜日

MSW

B○Mの予想だとサイズダウン。
MSWだといい感じ。

なぜ海の向こうのウェブが…?

ま、こいつは迷ったら行く事です。
家でるときもう風はビュー?ぐらいであきらめてましたが、不思議です。

海のが風無いっす。

遊べて良かです。



今でも高速乗るときは聞きたくなる1曲です。
今日はそんな気分!

サーフィン上手くなるように頑張る&楽しむ!

2014年3月4日火曜日

little late morning

二度寝してしまった!
もう5:50ぐらいには入れるな〜

一週間ぶりのサーフィンに上々!
セット胸前後たらめ。でも久々にショートボード乗った〜
楽しかった☆