2014年4月30日水曜日

red water

4/28(mon)

さて前日を考えて干潮前後二時間狙いで。
途中オンショアが入って微妙な感じになったがそれでもセット胸上の波を待ちながら結局4時間コース。
上がってからオンショアの風が心地よく、hatchさんとマターリ。
やっぱアウトのサーフィンはいいなぁ。H谷も落ち着くし。

ただ赤潮すごい!赤い帯が伸びて川の流れ込みはミドルまで伸びてしまっていた。
害が無いのはわかるが、そこではいるのはいやだなー


2014年4月27日日曜日

here comes HP

さて潮を考えて混雑を考えて…

ウロウロしましたが帰ってきた。
やっとここが良くなってきた…

プロペラ!だけど羽ないからペラナシ!!

8:00前後から結局12:00ぐらいまで入ってました(笑)
ファンボードのちショートに変えて遊べましたよ〜
 セットで腹前後です。

天気良し。人少なし。帰って来た感。最高の1日でした!

2014年4月23日水曜日

sleepy

うーん。東H谷は駄目だったー。
急いでA波に。
ま、来たから入る的な。たらめな。トップダラついた。

しかし、良い時も少しあった。
上がるころには腹上ぐらいのセットつかめば十分遊べた。

写真はないです(笑)

Eric Benet NAGOYA BLUENOTEに来るので見てきます。

2014年4月18日金曜日

it's another good day today

さぁ本日の例のPにて。

雨で少し人も少なめ。昨日よりワンサイズダウン、たらめ。

形の良いのはアクション入れて遊べます。
正面よりピースゾーンのが良かった気がします。

人が多いピークが良いとは限りませんからね。

まぁありな朝1でした。
写真は右のLINK KCさんのblogにて☆

下記リンクの動画面白いのですが、見てみてください。
しかし…お子さんのいないとこで。

おそロシア。R18

2014年4月17日木曜日

can't complain

おとといより混雑してません。

写真はタラ目ですがセットは胸前後のいいのも数本あり。
5:00に入れば3時間も入れます。

おととい3mmで大丈夫だったけど、今日の朝は少し寒いかなぁ?
って思いましたが全然余裕です。

今日hatchさんとしゃべってたのですが面白いPVを発見!


このPV↑ good447に対しbad1028!!すごい記録!

 
これは…一般的にストーリーが逆です。

 
↑やっぱこの辺りの時代が一番!!

2014年4月15日火曜日

QUAD OR THRUSTER

5:30-8:00
入りたては波もまずまずで抜けれるのも多かったが、つかまりやすくなってった。
まず10日入ってなかったので体が重く感じ、実際太ったのだろうなぁー

さてダニエルのクアッドにしばらく乗ってたので久しぶりのスラスターにてこずった。

なんといっても人が多いわ。
週末か!

ま、みなさんも期待していたのでしょう。
仕方ない。仕方ない。

そのうちH谷もキマってくるさ。

2014年4月3日木曜日

# high tide # east wind

朝イチのハラ~ムネ。
1時間は遊べて、そこからトップの割れ方が悪くなり、、
上がると少し風が弱くなったのか面が落ち着いたり、、

とても不安定!

明日期待!!