2014年5月30日金曜日

down

さて潮の具合を考え今に昨日と同じ具合になる!

と意気込んだが、良い時間もあったんだけど!

でもやれないよりましだし。

なんてったって貸し切り!!

最高でした〜


2014年5月29日木曜日

relax

さて。ホームNGにつき、
T原方面へ移動。

面いい!サイズ腹セット胸近く
なかなか遊べました!

今日は皆さんにアドバイスいろいろ聞いて、また一段と上手くなれる気がする!!
ありがとうございます!!!
Hatchさんキャベツありがとうございます!


明日もがんばるぞー!!

でも皆さんホントに体痛いんですかね?Wwww

2014年5月28日水曜日

est!est!est!

約一週間ぶりの海。あ、でも土曜日1時間だけ来たっけ?

がっつりやらないとやった気にならないのだ。
サイズは胸セット肩。


俺の嫌いな牛乳!!

でもなかなか面白い!!

2014年5月22日木曜日

talkin talkin

さて朝1H谷割れておらず。
A波Pまで行ってましたが、イマイチなので帰ろうとしたら…

みなさんとすれ違ったのでバックしまして、オーダーの話とか映画の話とか刑事事件の話とか(笑)

楽しい朝となりました☆

やっぱ海ってすっきりするな~と実感しました。

明日はうねり下がっても風↓な予報ですので行ってみようかな~


2014年5月17日土曜日

Eric Benet!

さぁお楽しみだったライブに行ってきました。

2部で行ったのですが人は満員。

エリック・ベネイ自体は昔georgy porgy feat.faith evansを使ったかな?
ってぐらいで最近のchocolate legsとかsometimes I cryとかは聞いてるけど、どうかな?
ぐらいで行ってきました。


最初は昔のA DAY IN THE LIFEから昔の曲が多かった。
途中spend my life with you と名曲。
 
一番のトリハダもんはやっぱsometimes I cryかな。ファルセットが素晴らしいの一言。

lil wayneが獄中で聞きたくて仕方がなかったというぐらいの曲なようで。
ただ本人サルサ?が好きなようで元々そのアレンジの曲がさらにサルサを濃くしたような曲をやったりこれはなぁ…なんて曲も数曲あった。

多分みんなもっと色濃いバラードを多く聞きたかったのでは?

この世代のネオソウルと言われた有名な三人の内の1人のライブを名古屋で聴けたのはラッキーだった。
やっぱりどうしてもディアンジェロを聞きたくなった。マクスウェルも。




2014年5月14日水曜日

ummmm

ここの久々のサイズアップに嬉しくなり、朝からハイであります。。

少し面ガタのショルダータラ目ですが、良い波も数本有り!
まずまず。
久々にハマったりして疲れたー
ま、良い朝練でした!

2014年5月10日土曜日

around shibamasa world

さてオンショア覚悟!
昼から日本海行ってきました!

 サイズは腹セット胸 面がたがた!
それでも形良いヤツはミドルからインサイドまでしっかり乗れます。
あきらめきれなくてプチ遠征でした。

2014年5月9日金曜日

a little bit 2

5:00-8:00

ま、こんなこともありますよ☆
良かったのは2本ぐらいだけど、気持ちよかった☆

明日は日本海かな!

2014年5月7日水曜日

a little bit

GW最終日!
少しだけ波乗りして、その後のお話楽しかった~

僕も考えちゃおうかな~

考えちゃおうかな~

考えちゃうな~

2014年5月3日土曜日

good day today

今日は2R!
朝一割れやすく短いので遊べたが、やっぱり潮が多くなると長い方がいいな!
途中何度も変えようかと思ったけど結局、変えずに潮が引くまで入ってしまった。

一回上がって朝飯食べながらゆっくりしていると、hatchさん再登場!

2R突入!
この二時間前後がめちゃ良かった!
人もかなり減って伸び伸びサーフィンできました。
風入って終了だったが充分すぎるぐらい楽しんだ一日!

冷酒がしみる。。。

2014年5月2日金曜日

feel so good

5:00-8:00

ファンボードなら余裕!
皆さんでワイワイ。気持ち良かった!

やっぱココは最高っす…
しっかり噛みしめて生活していきたいと思います。



俺の曲が流れてきた。君とダンスフロアへ。スローに踊りだす。ボディを感じながら。この後のことで頭が一杯さ。裏の部屋に行けたらいいのに。もう我慢できない!さあ誕生日の奴、手を上げろ。酔っ払いたい奴もだ。

是夜の潮干狩。
獲物はコタ○貝!!