2014年9月30日火曜日

early decided

まさかのサイズダーウン!!

ま、こんなもんさ。

朝JPからトイレ前からT沢

マシなのはトイレ前
しかしすでに入水してる方もいましたので…

東へ東へ東へ

ありました。インサイドの早め少し走れるブレイク。

DRなら遊べました。
クラッシュしてしまいましたが、楽しかったのでいいかな。
さっそく顔料取り寄せたので最短で治します。

下は丘の西ちょっとインサイド杉。



2014年9月28日日曜日

g for longboard

相変わらずのロングのためのクオリティ!

ミドル〜インサイドまでキッチリ乗れます。
ただ天気も良く!人も少なく!
まったり、、、海パンとラッシュでオッケー!!

写真は潮が上げて割れずらくなった後です…

2014年9月26日金曜日

size down

おいおいおーい!
ここまで下がっちゃうの??

てな具合でしたが、どうしてもDR乗りたくてJpにてイン。
途中のセットはミドルで割れるようになって胸近くはありましたが、出足はタラメ。

人も多かったですが、僕とONさんはノンストレス!でした。
まずまず乗れて満足です。

KCさんは最高だった模様…
何乗ったのか気になるぅぅぅぅ!!






2014年9月25日木曜日

tue mandara's

火曜日のことなのにサボってしまいました。

セット胸肩前後

最初タラめでしたがだんだん割れやすくなり、良い感じ。
ワイド気味なやつから伸びるやつからバリエーションもある波。

DR初!

僕の用途にはぴったり。
あとはフィン変えたり自分好みに変えて遊びます。

こりゃあ揃ったな!

明日どうか??


< />

2014年9月19日金曜日

mandara's party

昨晩行われたお披露目会・・・

わくわくでしたね!

さすがアメリカ人なんて事もいっぱいありましたが(笑)

10本並ぶと圧巻!でした。

zensan kwisan おつかれさまでした。ありがとうございます。



サーフショップです(笑)

個人的には色等も大満足の一本!あとは乗ってみてどうか?ってとこですね~

2014年9月18日木曜日

attractive!but・・・

見た感じなかなかなんだけど、板が降りません。

上がった頃のほうが良さそうに見える。

ショートボードのチョイスは本日到着する予定のボードをしばらく出す為にショートはひとまず乗り収め。
あーーーー楽しみ☆☆

今日はシーガルでもサイドオフが強くて寒かった。

あっというまに冬が来てしまうのか。




2014年9月17日水曜日

alternative

今日は波は良いのだが出足がタラめ。

こんな時に欲しかったDR。待ち焦がれます。


本日はOBSAN ONSAN ZENSAN HATCHSAN

まさかあそこからインサイドギリギリまで乗って行っちゃうとは。

ニコニコで帰ってくるのを何回も見ました。

上がってからZENSANの超ロングライドを眺めて帰宅。

少ししか入れなかったけど行った価値は十分あった


2014年9月16日火曜日

sun & mon & tue

さてさて日曜日は昼まで仕事して日本海に…

腹セット胸!

オンショア!

なんか写真撮ったつもりなのにない!!どゆこと??

さて祝日!!

 イケメン!!

 これha-さんなんですが絶対捕まると思ったのに抜けてsuper relax.

さて今日は遊べました。
今日の写真も撮ったのにiphoneに見つからず!(怒)

明日も良いとイイですね☆




 再会だなんて…流行の昼ドラ(笑)でもメロディーはキレイで耳にスッと入ってくる〜

2014年9月11日木曜日

PPR→JP

朝一はPPR見てzenさんと合流ぅぅx

水が…まっちゃっ茶!割れてたし、人も少なめだったけど病気になりそうだったので止め。

OBさんの情報でJPに。
ここは満タンでもやれてるんですね。すごい。

ただ途中南になってオンショア炸裂どんどん悪くなって終了…

明日からはかなり期待薄だな…5連勤お疲れ様な感じ。


海帰りに朝ごはんを買いにkwiさんのとこに!
黒糖メロンパンぐぅウマ!!







僕の大好きなういろう。めちゃめちゃ美味しかった~
柵で今度お願いしようかな(笑)


2014年9月10日水曜日

good sand bar

やはりいい所には人が集まる。

インサイド寄りだが、いいセットつかめばミドルからインサイドまでキッチリ走れます。

途中から張ってくる個人的には好きな波でした。




2014年9月9日火曜日

i'm exhausted

っ疲れた~
久々のサイズ!

朝一は少し割れづらかったが6:30頃から数も増えて少し上がったかな。
レフトは結構伸びて気持ちいいのがまずまず来ます。

いやー良かった。



2014年9月8日月曜日

sun&mon

sun12:00~
もうJポイントは一杯!
すさまじい車の量であります。

混雑を避けて漁師小屋東丘Pにてインサイド寄りで遊べました。

mon
さて本番前。
期待して向かうが…潮が多い。
引きに入ったらセット胸前後も。
良くなりそうな感じを味わってタイムオーバー!!


2014年9月5日金曜日

rained a lot

朝からすごい雨!!

いるのは僕と知らない人。
一人ゲットしていくと腰前後。
ファンボードでまったりしているとゴロゴロー

一時避難。するとKTさん登場です。
短いのでも遊べていましたが長いの乗ってなかったので今日は変えずに練習。

あとでZENさんも登場!
振り返るといつもインサイドまで乗ってる姿。かなり調子が良さそうでした。

人もかなり増えてきたようで。
明日は微妙だ~





2014年9月2日火曜日

warm day

せいぜい腹前後は残るだろうと思ってみたがやっぱり甘かったか。
もも~もも上かな。

形はいいのがあったので気持ちいいのが2本あった。