2014年10月31日金曜日

have a stomachache

ここか見た目より良く感じる!

昨日と同じポイントで少しサイズアップ!

東でまとまりないけどこんな日はやっぱDR。

ノンストレス。ノンストレス。

しかし、昨日の深酒が原因の腹痛。

一度上がってしまったorz

しっかり済ませたのに!!

さて週末どうかなー?



これ聞くだけはいいけどPV見ちゃ駄目なやつだ!

2014年10月30日木曜日

not too bad

早めに行って探すかなーと思って。

土曜日調子良かった東を見るとアウトで割れてる!

 一応K島も偵察してみますが、インサイドの調子良いとこは目のマークの車が多めに。

海には5名ほど既にインしてます。

 JPは一人ナポさんがインですが良くないね。 

東にカットバックしてみると変わらずブレイクしております。


潮が上げてくるとセット間が長めになってきましたが遊べるセット来てましたねー

明日の方が干潮が朝方になるので明日のが狙いか。


2014年10月29日水曜日

forgot!got!

10/18
LINEみて東H谷へ!

腹セット胸前後のまずまずの波

東ウネリでブレイクした後がライト方向だと進行方向が横ではなく縦に海岸に近づいていくような…

でも伸びるし遊べました。

写真忘れた…

だって9:00ぐらいから16:00までインしてたんだもん(笑)



2014年10月23日木曜日

up?

思ったほどサイズ上がらなかった。

最初インサイドの掘れた張った波を狙っていったが潮が引きに向かうにつれてあんまり良くなくなった。

皆さんがいたアウトで2本引っ掛けて終了。。

少し期待はずれだった。


2014年10月22日水曜日

flip-flop

潮が多くて割れずらかったし暗かったのでK島からA波へ

A波テトラまで波が来ていたのに砂浜が出来てしまっている。

そのせいか深くなってしまった気がする。

うねりは来てるのだけれど割れない。

戻ってやれないなら帰ろうと最後あのインサイドのブレイクに。

最初はヨレた腹前後だったが潮の動きで胸前後のセットも見えるように。

バックサイドの波が多かったが伸びた。



動画はセットを捕まえられず…

2014年10月21日火曜日

high tide & moderate east wind

朝の満潮はJPが使えなさそうだったから

今日は雨だし人も少ないだろうと思い、あのインサイドで。

腹前後のピークタラメの早い波だったけど良いの選べば遊べた。

潮が引いてきて旗前のアウトに移動。

セット胸前後のたまに良いのは遊べるし、インサイドより伸びる。

面は東風の影響であまり良くないけど許容範囲。

上がる頃には風が弱まって面も回復しはじめていました。








2014年10月17日金曜日

here we go again!

今日は完璧に撮影できていたはずだった。。

ちくそーーー

センターがまったく合ってない!ズームしすぎた!!!


もぐもぐ。

しかし小波で微妙な波でも今日はお話がとても素敵。

朝から大笑いしてしまい、昼間に仕事中思い出してニタニタしてしまった。

傍から見たらへんなおっさんだったでしょう!!

波は微妙でも最高の朝…


2014年10月16日木曜日

better then yesterday

K島〜JP〜K島〜JP

ここに落ち着いて…


皆さんばっかり映ってました(笑)今日はsolo shotにすごい可能性感じました。
明日は正直言って完璧ですから☆

2014年10月15日水曜日

Things are not going my way

今日は波どうこうよりなーんかうまくいかなかった。

フィンの後ろをケリーのQUADに変えてみたら、結構食いついてボトムでずるずるしなくなったけどなんか今日は乗られてる感じがした。

自分の動きがワンテンポ遅く感じ、ボードが一歩先の動きに行ってしまってる感じ。。

ちくしょーマンダラめ。


2014年10月11日土曜日

seems like I woke up

行く気がなく期待薄だったので深酒して早く寝て朝ゆっくりするつもりが…

3:00に起きちゃった。

二度寝しようとしても寝れない!

まぁ様子だけ見にいってやるかと鹿○海水浴場まで。

ミドルで早めの腹セット胸。5本中1本抜けれればってとこ。

今日はマンダラな日だったけどショートボードの多さに引け目を感じて止めちゃった。

潮が引いてセット肩近くなりワイド気味。

インサイドまで走れるが、タラめ。

風が入って面が悪くなったためしゅうりょー!!

今日utsumiは腰だったそうな。

月曜日だ!!


日本人ですがなかなか上手です。

2014年10月8日水曜日

about the same waves

昨日と大体同じな感じ。
潮が引き出すと良くなって一定の潮の量になるとタラくなる。

朝100%の充電でも海上がると0%。
写真が撮れん!

今日hatchsanが気付いて僕も気付いた。
久々に見ました~


すいません。双子の方なのでどちらかはわかりませんが、懐かしい~(昔良くダンスに行きました)


さぁ明日どうでしょう??

2014年10月7日火曜日

super size down

最近すごいサイズ落ちるな~
台風通過後は大体残らない。

今日はKCさんのTPHちょっと借りました。
ハルなんだけど動かしやすい。ハルなんだけどテイクオフめちゃ早い。
こいつは反則だ!!



途中タラくなってもカットバックして繋いで、スルスル動いてまた張ってきたところでアップス!
良い感じ~



2014年10月6日月曜日

sun nura

さて大混雑の海水浴場はパスして、湾内某ロングボードPにて
相変わらずのロング波だけどこの前よりサイズありました!

セット腰~腹

レギュラーよりバックサイドのが伸びていきます!

今日は知ってる人0!


最後の腹上のセットは良かった~

まぁ前乗りOKなPですからストレスも糞もないっす(笑)
ショート3人ぐらいいたけどキツそうだったな~


moody R&B!!

2014年10月1日水曜日

white black turquoise

混ぜ物は難しいけどまぁまぁ上手く出せた感。
blue tint とかスゴく楽なのにアイスグレーは難しい(笑)