2015年5月31日日曜日

good time sunset

今日は夕方から!

胸前後ミドルハリハリ頂きました。

良いセットは3回動かせます。

日曜夕方平日並みの人数から日没かなり狙いです。

帰り路サンセット見ながら窓全開でナイスドライブ!

2015年5月30日土曜日

paradise

bcm朝1ロンビー

ハラムネセット肩

ちょっといいんじゃないの~

はやる気持ちを抑えてKCさんにコール!

サイズダーウン(笑)

右に左に移動し、右インサイド寄りの早め 左はミドルのタラメ。

ま、楽しめたしいっか☆




They paved paradise, And put up a parking lot With a pink hotel, a boutique And a swinging hot spot.
Don't it always seem to go, That you don't know what you've got Till it's gone.
They paved paradise And put up a parking lot.

They took all the trees And put them in a tree museum And they charged all the people A dollar and a half just to see'em.
Don't it always seem to go, That you don't know what you've got Till it's gone.
They paved paradise And put up a parking on.

Hey farmer farmer, Put away that D.D.T. now. Give me spots on my apples, But leabe me the birds and the bees Please!
Don't it always seem to go That you don't know what you've got Till it's gone.
They paved paradise And put up a parking lot.

Late last night, I heard the screen door slam. And a big yellow taxi took away my old man.
Don't it always seem to go, that you don't know what you've got till it's gone.
They paved paradise, And put up a parking lot. --- written by Joni Mitchell. 

(訳)
彼らは楽園を掘りおこし、舗装し駐車場とピンクのホテル、ブティックとディスコを建てた。
それっていつもの話じゃない?
なくすまで自分が持っていたものが、どんなに大事だったか気づかないなんて。彼らは楽園を掘りかえし、舗装し、駐車場をこしらえた。

彼らは木という木をひっこぬき、木の博物館にうつした。これからはそこに木を見に行くだけで、1ドル50セントの入場料が必要。
*それってほんとはよくある話。持っているだけじゃその価値なんてわからない。なくしてみてはじめて気づくってやつ。楽園をブルドーザーで掘りかえし、彼らはそこに駐車場をこさえたのだ。

ねえねえ、お百姓さん。私の林檎に斑点をつくる、農薬なんか捨ててちょうだい。お願いだから、DDTをふりまいて鳥や蜂を殺さないでちょうだい。
(*繰り返し)

昨日の晩遅く、家の扉がバタンとしまり、見ると私のいい人が大きな黄色いタクシーに乗ってどこ かへ行くところ。でもそれってよくある話。なくしてみなけりゃわからない、持っていたものがどんなに大事だったかは。
楽園はすっかり舗装され、いまは立派な駐車場


2015年5月29日金曜日

it's only waist high? no chest high.

朝はフェイントの東風に騙されそうでしたが、

さすがKC兄さん!

いくよ!

でスイッチオン!

風は無くなる!

潮は引く!

セットがめらめら!

楽しめました~

KBさんにKCさんから嫌がらせのメール届いてるのでしょうか?(笑)




2015年5月27日水曜日

change my mind

少しでもショート乗らないと!

って考えが裏目にでた1日でした。

そんなこと分かっていたはずなのに…

人生は難しいものです。




2015年5月26日火曜日

i'ts chilly isn't it?

さて土曜日から~

サイズは腰あるかないか。

それなのに人はどんどん増えていく。

週末はおとなしくデートとかしてたほうがいいかも~

潮が下げてだんだんサイズダウン。




さて本日はロンビーのコシハラで拍子抜けしましたが、到着すると胸前後はありそうな…

なかなかの波もありましたが…

やっぱりショートも乗らなきゃなぁーってぐらい

最初戸惑ってうまくいかなかった今日ですが、天気もいいし波もまずまず。

前向きに頑張ろうと思います。
KCさんの曾おじいさん?の貴重な軍服を見せていただきました。
モデルはhatchさん。(当時の方の写真ではありません)

戦時中に覚悟を決めて軍服に袖を通した気持ちは分かりませんが、貴重なものを触らせていただいたので感慨深いものがありました。




死ぬまで楽しくやりたいと思います。

2015年5月22日金曜日

set one's sights

いつもより早く起きてK島~JKP~ホームと見ながら行く。

降りて旗前いいね~

JKPタラメかな~

ホーム…

うん?

こいつは手頃でなかなかいいぞぉー

と到着するとOBさんは既にウェット着てました(笑)

セットは胸近くインサイドまで走れるのも数本頂きました。

左アウト割れなくなれば右のインサイド。

かなりのポテンシャルを感じました。

やっと叶った片思い。

いちゃいちゃさせてください。




Let me know, let me know
Oh,Oh, let me know
let me know, Let me know

VERSE 1:
When I feel what I feel
Sometimes it's hard to tell you so
You may not be in the mood to learn what you think you know

There are times when I find
You want to keep yourself from me
When I don't have the strength; I'm just a mirror to what I see

CHORUS:
But at your best you are love
You're a positive motivating force within my life
Should you ever feel the need to wonder why
Let me know, let me know. . .

VERSE 2:
When you feel what you feel
Oh, how hard for me to understand
So many things have taken place before this love affair began
But if you feel, oh, like I feel
Confusion can give way to doubt
For there are times when I fall short of what I say,
what I say I'm all about, all about

CHORUS
But at your best you are love
You're a positive motivating force within my life
Should you ever feel the need to wonder why
Let me know, let me know. . .

BRIDGE:
Tell me what it is (Tell me what it is)
Make believe, no need to make believe
Look beyond your own (Look beyond your own)
Try and find another place for me
Cause. . .

CHORUS
But at your best you are love
You're a positive motivating force within my life
Should you ever feel the need to wonder why
Let me know, let me know. . .

Ah, ah, ah - ha
See, at your best baby


ねぇ、理由を聞かせて
Oh, Oh, どうしても知りたいの
お願いよ
あなたが自分の気持ちに素直になれない時は
あたしのこの思いをあなたに伝えるのをためらってしまうの

あなたがあたしを避けているような
そんな気がする時があるわ
その悲しさに押しつぶされそうになった時
あたしは自分の瞳の中にあるものを映し出す鏡になるの

けれど、あなたが一番輝くのは愛に満ち溢れている時なの
そんなあなたが、あたしの毎日の原動力になってくれる
それがどうしてなのか、あなたに判る?
ねぇ、その理由を話して聞かせてよ

ねぇ、その胸の中にしまってることをあたしに話して聞かせて
あたしには解らないことだらけなの
あなたと愛し合うようになる前に
余りにも多くの出来事が起こったんだもの

けれど、もしあなたもあたしと同じ気持ちなら
胸のモヤモヤはお互いを疑ってしまう原因になってしまう
時々、有りのままのあたしをあなたにぶつけようとしても
言葉では上手く伝えられない時があるんだもの

けれど、あなたが一番輝くのは愛に満ち溢れている時なの
そんなあなたが、あたしの毎日の原動力になってくれる
それがどうしてなのか、あなたに判る?
ねぇ、その理由を話して聞かせてよ

あなたとあたしを隔てる壁を乗り越えて、いつかあなたの中に
あたしの居場所を見つけることが出来るってことに
どうすれば希望が持てるようになると思う?

けれど、あなたが一番輝くのは愛に満ち溢れている時なの
そんなあなたが、あたしの毎日の原動力になってくれる
それがどうしてなのか、あなたに判る?
ねぇ、その理由を話して聞かせてよ

この曲の相手はです!!!

2015年5月15日金曜日

hi! shortboards

たまに入ってくる張った波は走れます!

マンダラ!やっぱすごいですね~

さて乗らなきゃ乗らなきゃで出してなかったショートボード…

ひさびさに乗りましたが完全に乗り方忘れました(笑)

しばらく頑張って乗ります…


人もそこそこで遊べました~

2015年5月14日木曜日

sunshine

昨日クローズだったので超期待していきましたが、

到着すると…うーーーーんどうなんだ?って波

見た目と入るとではかなりの差があるここ。

的中でした。

気持ち良いのも数本頂き大満足であります。

さて問題は明日です。どうでしょうか?




見た目よりいいです!

2015年5月12日火曜日

i don't give up

11日!

朝1風弱くてJKPが一番いいかなぁーって感じでインすると…

30分過ぎると 南東がそよそよ…

さらに15分過ぎると面はバタバタ…

やられました。


2015年5月1日金曜日

it's like a dream

夢のような。

今日のあの1本はそんな感じ。

あの張ってくるフェイス、走りぬける疾走感、光る海、叫び声。

そういえば海に来てれば一週間の内、一度は味わってると思う。

さぁ普通に生きてて夢のような感じを一週間の内、何回味わえるでしょう?

人それぞれですが、

夢のような。

この感覚になんとも言えない魅力を感じます。

〔NAKI風〕








かっこつけてみましたが…
はっきりいってヤルより最高!!ヒーハーーー!!