2015年6月29日月曜日

crazy side shore

日曜日前日飲み過ぎてぜんぜん起きれず

朝Ⅱからでした。

狂ったように吹く西風に萎えましたが

なんとかイン。

多少乗れましたが…なぜ入ったのか自問自答するような波でした(笑)

2015年6月23日火曜日

enjoy small waves!

予想された東風はほとんど吹かず面ツル~


腰!!!


でも楽しめましたよ☆

バックウォッシュに殺されそうになりましたが…(笑)

しかし色んな声を頂きありがとうございます!

日々勉強と自分に素直に生きていこうと思います☆


何杯飲んだかなんて俺は覚えていない。

2015年6月21日日曜日

summer party

刈谷駅(JR)のすぐ近くでイベントやります!
僕もDJで出ますので皆さんお仕事早く切り上げて遊びに来てください(笑)

2015年6月20日土曜日

sleepy

ブログ2回ぐらいサボりました。

昨日のクローズから夕方の落ち着き具合で

今日は期待!!

なんて思ってしまう日は悪魔が潜んでいるものです。

腰腹のホレホレ激速。

朝1は捕まる波が多くて、うーーんな感じだったけど

ほんの少しだけ良い時間もあって

まぁまぁ楽しめたのではないでしょうか。
ニューボードも調子いいでごあす!


2015年6月10日水曜日

stance

昨日はスタンスが前よりでターンが全然ダメでしたが、今日はまだ良かったかな~
今日もまずまず。

昨日の夕日完璧だった。

2015年6月6日土曜日

ever-changed situations



朝1はコシハラぐらいかなーって思ってゲットしていくと…


あれセットは胸ぐらいかなー


やっぱ肩ぐらいかなー


意外とアウトだぞー


お化け頭オーバー!!


目まぐるしくサイズも風も変わり、久々にスリルのあるセットもみた。



上がる頃にはミドルから真っ白になる事も!



朝はコレ!

2015年6月5日金曜日

inside waves

6月に入りました。

波小さいだろうな~と思いながら行きましたが、確かに小さい!

がががが、僕の好みの早めの波が…

コシハラですが楽しめました☆