2015年7月29日水曜日

chilly water

まぁサイズ落ちますよね~

風は昨日より弱いのですが、、、

流石に明日はないのかな…

行くとしてもファンボード絶対必須!
世の中のカップルが全員敵にみえるぜぇ~

2015年7月28日火曜日

home

ただいま~

ってな感じの久々のホームP。

朝焼けはいいのですが、見た目はイマイチな波です。

しかしそこは分からない。
入ってみればサイズもそこそこ。

風もそこそこ。

上がる30分前後いいセット。
まとまってました。
さて明日はどうか?

2015年7月26日日曜日

hot summer

土日と静波行ってきました。。

1日目は腰腹ですが、マンダラ最強説はここでも実証されました。。
ノンストレスでマッタリ遊べました。
2日目は早い時間はいい波で遊べましたが、どんどんサイズアップ。

ワイドでイマイチに、、、

2015年7月21日火曜日

changed season

3days!

1st day!
静波遠征は腰セット腹のまずまずの波!

久々にロング乗りましたがなんとか乗れて恥かかずに済みました(笑)


2nd day!
ホームの波はなかなか手ごわそうでしたが楽しめました!
海パン1丁で今年初入れましたのでもう満足~


そして3rd day!
遂にRさん帰宅!ウレシイ限り!
Rさんが夏を連れてきてくれました☆

2015年7月9日木曜日

picnic

昨日柴田さんに情報もらってGO!

朝のうちは潮も少なく人も少ないのでマンダラで結構乗って走れましたが、、

6:30にはロングの皆様集結!!

センターのインサイド狙いで拾いながらでも7:30には潮が上げてきてロングも下がってきた気がしたので7:30には上がりました。

ま、いいのもあったので行って正解でした。

駐車場でザ・サーファーといった感じのお姉さんサーファーに話しかけられ、昨日のがセットは良かったと聞きました。

僕はあなたが黒すぎてびっくりしました。



動画は上がった後です…

2015年7月7日火曜日

2nd no9 swell

皆さん片浜へゴーなようなので…

ONさんの話聞いてまぁ見てみますか~ってな具合で

着いてみると胸から肩前後のほれた速め。

嫌いじゃないです。

みなさんの動きも気になったのでゆっくり出てきたので5:00過ぎにはインです。

ビックウェーバーFJさんとTKさんに揉まれてきました。



2015年7月6日月曜日

no9 swell

日曜日

15:30に仕事終わって速攻準備して16:30にはインしました。

最初はたまの胸前後のセット待ちでした。

しかーし18:00前後に肩近いセットが来てそっから19:15ぐらいまでゴールデンタイム。

二人で貸切でした。

もっと入りたかった~