2017年1月30日月曜日

low kick

まー厳しいっす。

土曜日

セットもも?腰はない。

いい波に当たらない。


日曜は東海地方全滅。

土曜飲んだので近場の日本海に。

腰腹タラ目。

たまーにアクション入れそうな波も。

どんどん小さくなって終了…

動画は終了した後…


2017年1月24日火曜日

winter dream

日曜日珍しく波もまぁまぁあるし、混むだろうな~

と思ってうろうろしてると

珍しくFJさん居ない…山だな!

波はセット間長くてたまのセットはいい形なんだけど

タラ目で乗りずらい。フルパドルしなきゃダメです。

いい波少しとれたしまぁいいかな!

日曜の割りに人も少なかったし。

そして昼からはこちらに…

すごい人でごった返していました。
会場の熱気もすごい。
メーカーの試飲はほぼ無料でかなり飲みました。
みんな顔真っ赤(笑)
とりあえず普段買えない高いグレードのカバラン、イチローズ、ゴードン&マクファレル、threeriversのジン、ガイアフローあたりは個性もあった。美味しかった。

だけどもういろんな所で様々なウンチクの多いこと。
シェリーだカスクだなんだの。
僕も少しくらいの知識はわかりますが、まぁ長いことなんの。
ボトラーズでもホントに美味い安いのに当たるのはせいぜい10本の内の1本あるかないか。
それが好みにあってるかどうかの違いでしょ?シェリーだからホントにシェリーが出てるか
どうかなんて分かんないし、味がわかるかどうかだし。

あーこういうの僕には合わないっす。

でも色んな試飲は良かった☆
また行きたいな。


2017年1月20日金曜日

i feel it coming

今日は絶対上がってるはず!

BCMの昨日の伊良湖はサイズアップしないような予報。

静岡は徐々にサイズアップ傾向。

朝のロンビはもも腰でちょっと萎えたけどとりあえず向かってみた。

道中磐田方面は腹~胸だったのを見て気分上々。

着いて明るくなってくるまで色々見たけど暗くて見えない(笑)

まぁRポイントが固いと見てイン!



動画は上がった後に撮影しました。

朝1は胸セット肩ぐらいで結構乗れたけど潮が上げるとダラつき始めてボヨボヨ&バックウォッシュも強めになった。


PVがキレイでいい感じ。初秋ぐらいの夜かな?気持ちよさそう。。

都会の夜も悪くない。

2017年1月19日木曜日

early morning practice

波があれば朝練に。

さて本格始動しました。

Rsanポイントに着くとさすがです。

FJさんRさん先にいました。

丘の上も捨てがたいとこだけど、浅くてワイドで捕まる波が多そうだった。

比較的寒くない朝で波はもも腰たまのセット腹。

しかし例年より水温が温かい気がするなぁ。

FJさん沖に背びれの群れを見たそうで怖かった。

明日はきっと沖でのサーフィンになりそうだからな~

2017年1月11日水曜日

1st wave

今年初乗りはK浜にて~

前日OBさん予報信じて良かったです!アザース!


思ったよりサイズはアリ。

出足はタラ目でフルパドルっす!

チャンネルのボンザーもいい感じでしたが、BINGはやっぱ機能しますね。

特にタラ目で力がない場合。

ごちそうさまでした。皆さん本年もよろしくお願いします☆彡