2017年3月31日金曜日

it is what it is

期待しちゃだめっすね。

A沢着いた時点でコリャーダメダーな感じでした。

まH谷のがマシでしたが、マウイのが良さげですかね~

明日はそっち狙ってみます(;´・ω・)

2017年3月30日木曜日

dawn patrol

行先は絞っていたので直で。

もう5:30前には入れますね。

4:00頃家出たほうがいいかも。

坂降りると手前で割れてるのかな~なんて思ったけど左は結構いい感じのブレイク。

動画撮影した後にセットが3本だだだだっと入るのを見届けて速攻で着替えました。

潮が満ちてからは腰腹でも昨日よりいい波だったので良〆。v( ̄Д ̄)v イエイ

ちなみに私も含めて3人のみでした。

2017年3月29日水曜日

donadona

今日は風も弱く、波も弱く、潮が多い。

絶対だらだらだよなーと思いつつ、H谷はTMYさんがチェックしてくれたおかげで

GUMIから見て一番マシなA沢で。

波は腰セット腹の少し張ってるのも有。

マンダラでないとこれは無理だと思いダブルレインボーで。

やっぱ頼りになるなぁ。

走れました。

波の動画は降りるの大変でありません。
帰りはラッキーでした☆


2017年3月27日月曜日

better

昨日はオンショア!すこしジャンク。

少し乗れるのもあったけど潮が満ちてイマイチに。
セット胸から肩近くかな。

さぁ昨日から期待しておりましたら…

家でる時やれそーう!なんて思っていましたら…

小屋の前ショアブレイク?やばくない?

と思ったけど、やれました。

丘の前はたまのセット胸前後。

最初たらっぱやい感じで乗れたのですが、しばらくたってセットはワイドになって

サイドオフが吹き始めて終了しました。

ま早い時間遊べたからよしよし☆



hatchさん盗撮してごめんなさい。

2017年3月25日土曜日

moving sand bar

朝潮が多いのを見計らって8時ごろ家を出発〜

道中hatchさんのラインで胸躍りました☆

いろいろ見ましたが、K島でイン!

この前のGUMIよりサイズあったし、やれたので良かった☆

昼すぎるとオンショアでしゅうりょーう!

ま!休日の割に人も少なく、満足だ!


2017年3月23日木曜日

gummies

S見~TKTK~Gumiまでチェックして

Gumiが一番マシな感じだけど…小さい!早い!

ま、昨日逃してるから今日はどうしてもイン!

ま、やれただけマシ!

たまのセットはもうちょいあったけど…


2017年3月17日金曜日

my feet were killing me

さてなかなか決め手のない今日の波…

潮M~K島トイレ前まで見て、トイレ前6人インしてるけどちょっと乗って終わり。

早いしダンパー気味ワイドブレイク。

気になったのはJK川前、プロペラ横かな。

セットの大きさと切れめ考えてプロペラで。

レフトオンリー&バックウォッシュでテイクオフしずらいが、形がイイのは

アウト寄り~インサイドまで乗れて2アクがマックスでした。

何より…

水温ダダ下がり。

なめてかかった僕はブーツグローブ無し。

あと少しで足首から下をぶち切られるとこでした。

最低ブーツは履いて大丈夫そうなら脱ぐというパターンのが良いですね。

 
セットはもうワンサイズあったかな。


さて見てきましたよ。
ジャズのくだりがあったり、映像が美しかったり途中まで

ほうほうなかなか楽しいなぁー

と見ていたので良かったのですが、最後がモヤモヤ。。(現実はそんなもんだ的な…)

こりゃ作品賞逃したわけだ!

2017年3月12日日曜日

focus on low tide

昨日も行ったのですが…
サイズはマックス桃。

入らず…地元のスケボーのバンク探しになかなかないっす。

 伊古西のRしかないっすね。

そして今日!こんなに波がないとオンショアに期待してしまう。

潮が引くのを狙って12時H谷丘の手前やれました。

腰腹!

贅沢は言えません。

ま。ブーツ要らないかな!

潮が上げて終了…

2017年3月5日日曜日

dont trust forecast

さぁさぁ弟のおかげで仕事をパスしてー

 波情報に左右されながらも海に着くと!

早めだがやれんことはない…

ブラマウにてイン。

腹セット胸のブレイク早めだった。

だけど!

バックウォッシュでのりずらい、

みんな手こずっているようで、JKPに移動。

バックウォッシュは弱めで早くないブレイクに風が吹くまでまったりサーフ。

週末の割には楽しめたかな!

ブーツも脱げたし☆

2017年3月2日木曜日

happy morning

今日会議だしなぁー

やめよっかなぁー

なんて思ったけど絶対今日もいいよな!

ととと…

行ってみると

サイズダーウン!

腹~胸かな…

潮が上げてタラくなってきたと思っていたら、入り始めました。

肩あるなしだけど十分な波です。

ボンザーなかなか良いー☆

2017年3月1日水曜日

thank god it's my b day

実は昨日より今日と狙っておりました。

それにしても朝1は今日は冷えました。

0℃!!

朝1は波がバンバン割れてて、胸前後かなーと

少しワイドで早い感じですが、少し潮が乗ってくるとセット肩近くまで。

レフトオンリーでセットの大き目はチューブも狙える感じ。

TMYさん入ってましたね。

Hatchさんは、はちみつスプレー ブシャー!!

潮が乗りすぎて少しタラめになりましたが久々のテンション上がるいい波でした。

神様なんて信じてませんが、今日は言わしてもらいます。

神様サンクス!!

※動画はセットの波ではありません。アベレージです。

 
日が昇ると鳥の鳴き声が大きく聞こえて、春はすぐそこなんだと実感。